2020年12月17日木曜日

【御礼】出張クラス

 ☆クラス日程☆

9月29日(火) オンライン定期講習
10月4日(日) 出張講習
11月10日(火) オンライン定期講習
11月20日(金) カフェ講習
12月16日(水) 出張講習
12月24日(木) 出張講習
1月26日(火) オンライン定期講習
2月11日(木) 大倉山(横浜市)講習
2級認定講座随時募集中
レッスンキット販売中→

ポルチャレ開催中→☆

☆☆☆ 

昨日は、横浜市大倉山にて
久しぶりのリアル講習でした!

私史上最古のSBフレンド(言い方!笑)
あずまりんから声をかけてもらって
10月から隔月で開催しています(^^♪


 
個人的にかなり気に入っている
Vicki Boutinのペーパーを使った
12インチレイアウト
台紙の表と裏を使って
2レイアウト作るので
まぁまあハードです(笑)



細かいエンベリ貼りは
ご自宅になってしまいましたが
早急に仕上げて下さる事でしょう☆



最後は私も加わって…
あずまりんから今更ながら
自撮りの方法を伝授
一同びっくり!の実り多い
楽しい時間でした(笑)

ご受講いただいた皆様
ありがとうございました!

さて、本日1~2月に講習予定の
ペーパーが届きました。



こちらのコーヒーがテーマの
ステッカーを使って
いつもの様に「オモテ」「ウラ」で
2レイアウト作る予定です!
これでもか!ってな位
コーヒーコーヒー書いていますが
コーヒー嫌いな人はどうしましょう…(笑)
皆さんがどんな写真を準備してくるか
楽しみです!

0 件のコメント: