2020年12月31日木曜日

今年もお世話になりました

  ☆クラス日程☆

9月29日(火) オンライン定期講習
10月4日(日) 出張講習
11月10日(火) オンライン定期講習
11月20日(金) カフェ講習
12月16日(水) 出張講習
12月24日(木) 出張講習
1月26日(火) オンライン定期講習
2月11日(木) 大倉山(横浜市)講習
2級認定講座随時募集中
レッスンキット販売中→

ポルチャレ開催中→☆

☆☆☆  

なんだかんだとのんびりしている間に
大晦日になりました(笑)

ベストナインというアプリを使って
Instagramの投稿から
9つの記事をチョイスしてくれました



メモリープレイスでのお仕事
ポルカのDTワーク
自粛中に作ったレイアウト
どれも思い出深いものばかり(^^♪

今年は、誰もが予想しない世の中になり
暗いトンネルの中にいるような一年でした。

会いたい人に会い
行きたいところに行き
食べたいものを食べ
作りたいものを作る

今まで簡単に出来ていたことが
とても貴重に思えるようになった事だけは
良かったことかな。
いやー、でもまだまだ終わりが見えない
何を頑張れば良いのか正直分からない。

でも、この一年SNSを通して
たくさんの方々と出会えた事は
最高に楽しかった!
オンラインでおしゃべりしたり
コメントやDMでのやり取り
リアルに会ったり…
来年も皆さんから元気をもらいながら
笑顔の一年にしたいです!

来年もどうぞよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えください~☆

0 件のコメント: