2021年6月5日土曜日

【御礼&募集】A4アルバム作りサークル

     ☆クラス日程☆

5月18日(火) オンライン定期クラス
5月27日(木)出張講習
6月1日(火) A4アルバムサークル
6月15日(火) 12インチクロパ
6月23日(水) 大倉山(横浜市)定期クラス
2級認定講座随時募集中
レッスンキット販売中→

☆☆☆ 

火曜日は、第二回目の
A4アルバム作りサークルでした!



初参加の
@kyokoさん
@mihoさん
Hさん
前回から引き続き
@chie77.13さん
@pyontaworksさん
@yoko_ue24さん
計6名のご参加でした!

リール動画はこちら→



キャンセル待ちのご希望もあったので
世の中が落ち着いたら…
狭くなるけれどマックス10名位まで
増席したいな~と思っています(^^♪



早々に完成して下さった作品や
サンプルレイアウトは
壁に貼ってみました!



12時にはドリンク(全員チャイティー!笑)
をいただきながら
皆さんの作品を拝見しました♬
この時間、好きーーー☆


初参加の方は1作品でしたが
2~3作品作る方がほとんど!
写真にまつわる話
皆さん男の子ママでもあるので
そんなお話をしながら
手を動かす時間・・・楽しいーーー!!
ご参加いただきありがとうございました!

講習ではなく、自由に作っていただくスタイル
お好きなペーパーセット(500円)をご購入いただき
ダイカットやフラワー、ステッカー、端切れペーパーは
使い放題です!
サークルカッターやパンチ、アイレットも
自由に使っていただけます
行き詰まったらアドバイスも致しますよ~

さて、次回は7月6日(火)です!
詳細は以下の通りです
定員6名なので
お早目にご予約下さいね!

【日 時】7月6日(火)10時~12時半
【場 所】狛江市東和泉1-19-3
ハイム狛江102 
Hair&Coffee AnaloG
google map →
【参加費】キット代500円+ドリンク代
【持ち物】写真(出来るだけだくさん!)
はさみ、テープのリ、ボンド、
両面テープ、ペーパートリマーなど
※道具類初回はお貸しします

【予 約】LINE、Messenger、DM
又は、コチラのメールまで→


クラフト小町(ボンド)と両面テープ
はセリアで購入しました♪


0 件のコメント: