2021年8月18日水曜日

トレンド・テクニック通信講座のお知らせ

  ☆クラス日程☆

7月6日(火)A4アルバム作りサークル
7月13日(火)オンライン定期クラス→
8月25日(水)大倉山(横浜市)定期クラス→
8月31日(火)12インチクロパ→
9月7日(火)A4アルバム作りサークル
2級認定講座随時募集中
レッスンキット販売中→

☆☆☆  

8月の
を担当させていただきました!

トレンド・テクニック通信講座とは?
レッスンキットのお届けは毎月1キットずつ。
(3ヶ月ごとの
自動更新お値段も3ヶ月分となります。
初回お届け時には、講座の材料(初回分)と
「アイディアセット」として3ヶ月間使用するツール

(または材料)をお届けします。
毎月、ミニブック、レイアウト、ホームデコ等、1作品を作ります。
初回特典や詳しい内容はコチラをご覧下さい。

7月担当:三上良子さん
9月担当:泉 優さん

私は、季節を超~先取りして
ハロウィンミニアルバムを作りました☆


3か月共通のトレンドアイテムはコチラ


アクリルのグロススプレイ
≪CARNATION≫ と≪MINERAL≫
グロスなので光沢があり
アクリルなので発色が良い
優れもの☆


8月は、レース、チップボード、パンチシートに
効果的に着色する方法
を楽しんでいただきます。


そして、ZIGZAGに開く
蛇腹のミニアルバムは
覚えておいて損はない(笑)!!


graphic45の素晴らしい柄が
生かせる様、ページを構成しました(^^♪


嬉しい事に、既に今クール(7~9月)は
完売になっております。
既に届いていらっしゃる方は
ぜひ製作をお楽しみ下さいね☆

9月は、トレンド初登場!!
あの!超かわいいペーパーを使
用する予定の様ですよ~💛

0 件のコメント: