2021年8月19日木曜日

夏の思い出

  ☆クラス日程☆

7月6日(火)A4アルバム作りサークル
7月13日(火)オンライン定期クラス→
8月25日(水)大倉山(横浜市)定期クラス→
8月31日(火)12インチクロパ→
9月7日(火)A4アルバム作りサークル
2級認定講座随時募集中
レッスンキット販売中→

☆☆☆   

この1か月、全く12インチレイアウトを
作っていなかった…
お盆休みが終わり
涼しくなったのもあって
急にエンジンかかりましたー!

この夏、一番の思い出を
レイアウトに残してみました!
全くSB関連のお買い物をしておらず
使いたいペーパーが無い(汗)
ペーパーはたくさんあるんだけどね…
仕方なくほんの少し残っていた
VickiのペーパーとBGをミックスして作ってみました。


7月に河口湖で開催された
ONE OK ROCKのアコースティックライブ
超~~~プレミアチケットを娘が当てました!!!
夫と息子は会員なのに外れ
一般枠の娘が当選する奇跡☆
夫と娘ペアで行きましたが
もちろん私も同行!
グッズ販売に並ぶ様子でレイアウト。
(待っている間、リハーサルの歌声聞けたよ♡)


スッキリしたレイアウトですが
5枚も写真を入れたよ!
タオルに赤が入っているので
赤をアクセントカラーに(^^♪
台紙にはミストふったり
スタンプしたりして遊んでいます。


前回のミニアルバムにも使った
英字ペーパー+フラワーダイ+着色
パンチシートも手元にあったので(笑)
足すと、甘くなり過ぎず良い感じ☆


バナー風に繋げた写真
一番右は、糊付けせず
写真裏に隠せます。
ボトルキャップには
写真集から切り取ったものを入れて💛

作りたいテーマがハッキリすると
サクサクと作れるものだわ。
娘の誕生日レイアウトも
作り始めたのでそのうちアップします。

そして、作り出すとペーパーが欲しくなる(笑)
早速studio polkaさんで買い物中~♬



0 件のコメント: