2021年9月14日火曜日

【御礼】12インチクロパ

クラス日程☆

8月25日(水)大倉山(横浜市)定期クラス→
8月31日(火)12インチクロパ→
9月7日(火)A4アルバム作りサークル
9月14日(火)オンライン定期クラス
10月12日(火)A4アルバム作りサークル
10月19日(火)12インチクロパ
10月27日(水)定期クラスin狛江→
【資格取得】2級認定講座随時募集中
レッスンキット販売中→

☆☆☆  

先月、狛江駅前の美容院&カフェ
アナログさんで
12インチクロパを開催しました!
キャンセルもあり
いつものメンバーに(^^♪
あ!ひとみちゃんは、初参加でした~!



ランダさんが新しくDTをつとめる事になった
メーカーdress my craftの
ペーパーを見せていただきました☆



皆さん、下準備済みでご参加下さり
あれやこれやおしゃべりしながら
ほぼ形になって撮影会(笑)
この時の写真を9-10月の講習レイアウトに
使わせていただきました♪



ステキな完成形は、皆さんの記事で
ご覧下さいね☆

色々外出が難しい中での
ご参加ありがとうございました!

次回は、10月19日(火)10時~です!
またのご参加お待ちしております💛

そして、私がこの時作った
レイアウトはコチラ↓↓
二つのスケッチを合わせたような
脱線したようなレイアウトになりました。
実は、一度完成したものの
写真の大きさが気に入らなくて
剥がしてカットして修正…
エンベリ類はガチガチに
貼っていたので動かせず
アップしたら妙な空間が気になり
この後更に修正を加えています(笑)
写真撮ってフカンで見るの大事~♬
何とか着地出来て良かった💛

写真は河口湖
ラバンダー畑の背景に
雄大な富士山が見えるはずでしたが…(笑)
相変わらずお気に入りの
極古ペーパー(basicgrey)
で作ってみました☆


0 件のコメント: