2021年9月21日火曜日

超お気に入りレイアウト

☆クラス日程☆

9月7日(火)A4アルバム作りサークル
9月14日(火)オンライン定期クラス
10月12日(火)A4アルバム作りサークル募集中→
10月19日(火)12インチクロパ
10月27日(水)定期クラスin狛江募集中→
11月16日(火)オンライン定期クラス
【資格取得】2級認定講座随時募集中
レッスンキット販売中→

☆☆☆  

自画自賛(笑)
超お気に入りレウアトが出来ました!



娘の影響で
半年位前からOfficial髭男dismのファンに💛
6月のライブですっかり虜になりまして
8月末に発売になった
アルバム「Editorial」を購入
梱包ダンボールが
アルバムと同じ仕様で
「これは何かに使える…」
取っておいたのです(^^♪



9月4日から始まるツアーの
初日、2日目のぴあアリーナ(横浜)
に何度申し込んでも外れ続け
失意のどん底でしたが
最後の最後、前日昼過ぎに当選が確定し
しかも、私、娘、息子、全部で5枚
という当たりっぷり!(笑)
思いがけず2日間
堪能してきました💛
その時の興奮そのままに
ノリノリでレイアウトを作成!


ダンボールは10.5インチでカットし
台紙としてそのまま使用!
クラフトと黒のペーパーでマット
パッケージについていた水色の帯も
レイアウトに盛り込みました~☆


アルバムにちょうどツアースケジュールの
リーフレットが入っていたのでそれも活用!
私達が行ったツアーの日程に
矢印が行くようにアンカーをセット☆
この辺り、めっちゃニヤニヤしながら
作ってた(笑)



アルバムジャケットの雰囲気を損なわないように
極力は色の数は抑えめに!
ところどころに曲名につながる英単語なんぞ
入れたのもニヤリポイント(^^♪
ヒゲダンの曲をBGMに
「あぁぁぁ楽しい~!!!」
と久々に心から楽しみながら作れました💛
そして、もちろん娘からも好評
ライブ鑑賞レイアウト作り
クセになりそうです♬

0 件のコメント: