2021年12月15日水曜日

【御礼】12インチクロパ

クラス日程☆

12月7日(火)A4アルバム作りサークル募集中→
12月14日(火)12インチクロパ→
12月15日(水)大倉山(横浜市)定期クラス→
1月15日(土)A4アルバム作りサークル
1月18日(火)A4アルバム作りサークル
1月25日(火)オンライン定期クラス
2月8日(火)A4アルバム作りサークル
2月22日(火)12インチクロパ
【資格取得】2級認定講座随時募集中
レッスンキット販売中→

☆☆☆   

火曜日、狛江駅前の美容院&カフェ
アナログさんで
12インチクロパを開催しました!
ランダさんが作ってくれたまとめ動画はコチラ→

今回、マッキーさんとはるちゃんが初参加でした!


基本、おしゃべり中心の会で…
でも、何も作ってませんじゃ
カッコ悪いよね…という事で
皆さん入念に下準備した上で
参加して下さいます(笑)

ポルカのスケッチの周囲を
サークルのオーナメントで飾ったアイディアや
アニメっぽい日本柄ペーパーを
使ったレイアウト作り
古いペーパーから最新のペーパーまで
見て楽しめるのがリアルクロパの醍醐味💛
最後は、ランダさんによるスマホ講座まで
(全員スマホと目の距離がハンパない!!笑)


今月の軽食はクロックムッシュ
ドリンクは全員ホットチャイティー
初めてホットチャイティーをいただいたのですが
ミルクがラテのクリーミーなやつで
めちゃめちゃ美味しいの!!
クロパ+おしゃべり+美味しいもの
至福の時間です💛

さて、今年スタートした12インチクロパ!
隔月で4回開催させていただきました。

皆勤賞で、もはや集金までして下さる部長の七井さん
腐る程在庫がある割に
毎回最新ペーパー持参に気合を感じます♬

参加率2位のランダさん
毎回アイデアやテクニックを惜しみなく
披露して下さり
SB界の最先端を走っているので
迷える五十路達に刺激を与えて下さる
貴重な存在☆

クロパは初参加でしたが
最近ちょこちょこ会えていたマッキーさん
懐かしくも大好きなBGのペーパー持参で
めちゃめちゃ可愛いワンコレイアウトを
作って下さいました☆
写真も構図もカンペキなんだよなー♬

そして、2年ぶりに会えたはるちゃん
当日参加を知った皆の嬉しそうな顔!!
愛されキャラ、納得ーーーー💛
久しぶりのリアルクロパを
存分に楽しんでいただけた様で嬉しい♬

寒い中、ご参加いただいた皆様
本当にありがとうございました!
主催でありながら
私が一番楽しんで、一番手が遅い事に
気付いているかいないか(笑)
こんな感じですが
来年もどうぞ宜しくお願い致します!

次回は、2月22日(火)です☆
詳細は2月1日にアップしますが
随時ご予約受付中です!

LINE、Messenger、DM
又は、コチラのメールまで→

この日は番外編で
場所を少しだけかえて
気付いたら忘年会となっていました!


今年は遠出が出来ない分
近所でたくさん遊んでいただいた
馴染みのメンバー
写真を撮って、レイアウトにして
食べて、喋っての無限ループ(笑)
楽しい時間はあっという間でしたが
また来年もたくさんご一緒して下さい♬






0 件のコメント: