2022年2月26日土曜日

Studio Polka Challenge2月

  クラス日程☆

2月8日(火)A4アルバム作りサークル募集中→
2月16日(水)大倉山(横浜市)定期クラス
2月22日(火)12インチクロパ募集中→
3月8日(火)A4アルバム作りサークル
3月12日(土)A4アルバム作りサークル
3月15日(火)オンライン定期クラス
4月12日(火)A4アルバム作りサークル
4月13日(水)大倉山定期クラス
4月16日(土)狛江クロパ
【資格取得】2級認定講座随時募集中
レッスンキット販売中→

☆☆☆ 

先日の12インチクロパで
ポルチャレ用のレイアウトを仕上げました!
今月のスケッチはmikiさんの作品から☆


私は、前回作ったコチラ
残りで雪レイアウトを作りました!
ペーパーはほぼエコパです♪


先月東京に降った雪
帰宅後すぐの娘に懇願して
ベランダで連写(笑)
写真の並びだけは
スケッチ通りだけど
雪の結晶のチップボードを
使いたかったので
崩しちゃいました(汗)


ポラ風ダイカットもサークルマットも白だったので
ミストで着色+スタンプ
あとは、シルバーとかキラキラ光るアイテムを
全体的に使っています(全く伝わらないけど)


リボンのエンベリ可愛くて好き💛
ダイカットじゃなくて
もうこのままステッカーになってる便利なやつね!
雪だるまや木はペーパーとお揃いのステッカー



デュードロップやシルバーのファイバー
を散りばめて・・・


物足りない感じが
クリップ+チュールで作った
オリジナルエンベリで落ち着きました!

Studio Polkaで2か月に1度開催している
スケッチチャレンジ
月末が投稿締め切りなので
ギリギリのアップになりました☆

0 件のコメント: