2016年5月8日日曜日

ゴールデンウィーク【家族編】

ISA1級インストラクター認定講座のお知らせはコチラ
ISA2級インストラクター認定講座9期開催中 募集中
5月19日(木) 倉敷市市民活動センター 満席(キャンセル待ち受付中)
6月8日~13日 ペーパークラフト展
~立体アート&スクラップブッキングの世界~開催
6月16日(木) ラブメモリリースパーティー開催予定
8月27日(土) 岡山スクラップブッキングフェア開催予定

***
今日は母の日!!ですが、ゴールデンウィークにたっぷり遊ばせてもらったので
今年はあまり強くは言えません…
ゴールデンウィークは、ホビーショーをからめて
1週間、家族で東京に帰省しておりました
高1になった息子だけ2日間学校があったので
3泊4日の一人暮らし
最終日は1人で新幹線で乗って東京に来ました
もう高校生ですものね~
束の間の一人暮らしを満喫した様で
激混みの東京駅で会うなり
「東京になんか全然来たくなかった…ブツブツ」
と愚痴られました(怒)
おじいちゃん、おばあちゃんは、あなたに会うのを
楽しみにしているのだよ~

娘は、私の実家と夫の実家を泊まり歩き
「ズートピア」「ホビーショー」「よみうりランド」
と遊びまくっておりました 
夫の実家から近い「よみうりランド」は
新しく「グッジョバ」というエリアが出来たので
とても混んでいた様です(夫付添い)



 

絶叫系のコースターも割と得意なので
待ち時間に乗りまくっていたらしい…
息子が合流してからは、「シビル・ウォー」を見たり
コスパが最高の「俺のイタリアン新橋本店」に行ったりしました♪


家族より一足早く出て、話題のビルにも行ってみました
私みたいな「おのぼりさん」がたくさんいて安心(笑)
屋上の庭園風?な所からの景色もなかなか~♪



最終日には、息子が「これだけが東京に行く楽しみ」と言い切る
回っていないお寿司屋さんにも行けて
なんとか皆が楽しめるゴールデンウィークとなった様です

0 件のコメント: