2016年5月15日日曜日

ゴールデンウィーク【ホビーショー夜の部】


ISA2級インストラクター認定講座9期開催中 募集中
5月19日(木) 倉敷市市民活動センター 満席
6月8日~13日 ペーパークラフト展
~立体アート&スクラップブッキングの世界~開催
6月16日(木) ラブメモリリースパーティー開催予定
8月27日(土) 岡山スクラップブッキングフェア開催予定


***

ISAアワード受賞式を終え、その足で2次会へ
ISAメンバーに加え
ゆうにゃんやemma姉、くまちゃん、愛美さん、が合流~
敬省略、リンクも貼らずごめんなさい~(涙)
合流組が既に酔っぱらってる上に
タクシーの降りてから迷ったみたいで
息を切らして、酔いも更に回った状態で(笑)
多分、10年越し位で会いたかったくまちゃん❤
楽しみ過ぎて、会っても「会いたかった~」としか
言えなかったのが悔やまれる
くまちゃん




emma姉と愉快な仲間たち

まだまだ話足りない仲間たち(笑)
もーーう、全然話足りなくて、熱い話もそこそこに
終電を気にしつつ帰途につきました
今度はランチ~夜までぶっ続けの会とかやってみたい!
そう思わせる本当に楽しいメンバーでした
帰りは三井さんに新橋まで引率していただき
イベントの話など…ちょっとまた別の角度でのお話が
出来たのも楽しかった思い出です~♪



shuさん、聡子さん
最終日の夜は、shuさん、聡子さんと
早めの晩御飯に付き合ってもらいました!
ボケる聡子さんを二人でからかうイメージでどうぞ~(笑)
ここのスペインバルのサングリア、美味しかった❤
shuさんとは、1級講座以来でゆっくりおしゃべりが出来ました~♪
1日、引率ありがとね~!!
皆さんと、また来年もお会いできる事を夢見て
1年頑張ろう~





0 件のコメント: