2016年10月18日火曜日

トレンドテクニック10-12月分発売!!

ISA2級インストラクター認定講座10期募集中 詳細はコチラ→
10月24日(月) アサノカメラ講習 受付中
11月10日(木) 倉敷市市民活動センター講習 受付中
11月15日(火) アルバムクラスin岡山ロフト
11月6日(日)、19日(土) フォトデコパーティーin大阪 開催(橋本は19日のみ参加)

***************


今年の初挑戦第2弾!!
ラブメモアカデミー【トレンドテクニック通信講座】に
参加させていただきました!

【トレンドテクニック通信講座】の概要はこちら→☆
お値段が高めですが(笑)3か月分です
しかも!初回はラブメモATCフレーム(チョコレート色)が付きます!
自動更新となっているので、今クールの販売は13個のみとなっております

10月…はっしーこと橋本敦子
11月…あ~みちゃんこと、岩下あゆみさん
12月…sattin♪こと、西川里子さん

それぞれ講師となってキットを作ります
もちろん!詳しいインストラクションも付いています
使用するペーパーなどは、エミーさんのブログで発表になっています♪

10月担当の私は、ハロウィンレイアウトを作りました!
写真協力:大島恭子
ミニブック付きになっていて
バナー風にビロビロビロ~っと広がります♪
見たままの作りですが(笑)
色々と使えそうですよね!?
3か月の共通アイテムはこちら…
話題のクリスタルドロップスが2本!
フォイルシートってどうやって使うの?
グルースティックも便利に色々使っていますよ~!


フォイルシート、使い始めるとクセになります♪
1パックにたくさん入っているので
3か月の講座が終わっても
まだまだ楽しめると思います!

 キットはメモリープレイスの専用ページで販売中です!

http://memory-place.jp/shopdetail/000000002241/ct210/page1/order/



0 件のコメント: