2016年10月11日火曜日

フォトデコパーティー【ワークショップ】のご案内

ISA2級インストラクター認定講座10期募集中 詳細はコチラ→
10月18日(水) アルバムクラスin岡山ロフト 受付中
10月24日(月) アサノカメラ講習 受付中
11月10日(木) 倉敷市市民活動センター講習 受付中
11月15日(火) アルバムクラスin岡山ロフト
11月6日(日)、19日(土) フォトデコパーティーin大阪 開催(橋本は19日のみ参加)
メインクラス、ワークショップの詳細が
続々とアップされています!
どれもこれも素敵で目移りしまくりの事でしょう♪
今回私は、チーム岡山として、同じ岡山県在住の
紀の定まどかさんと(当日は残念ながら参加出来ません)
一緒に考えたワークショップを
開催します!
その前に、岡山って関西!?と思われる方も
いらっしゃるかと思いますが(笑)
お仲間に入れていただいています♪




毎号リリースパーティーでもおなじみ

大人気❤「紙一枚で作れるミニブック」シリーズ
既に16種類!!も紹介されています
私達は、これらのアイディアをアレンジして
キラキラなクリスマスポップアップカードを用意しました
ラブメモ+5期DTのsattin♪もDTワークのミニブックに
かわいく取り入れていましたよ!
ポップアップさせる方法はいくつかあると思いますが…
とにかく短時間で簡単に❤
作り方を覚えたら、様々なアレンジが楽しめる
ワークショップです!
事前予約無しなので、当日フラッと
お気軽にお越し下さいませ♪

【はっしー's WORKSHOP】

11月19日(土)午後
(当日受付のみ)

「クリスマスポップアップアップカード」800円


【持ち物】 

テープのり/液体のり



写真(3.5×2.5インチ)4枚←後貼り可能です








プレカット済ですので
主な作業は表紙の加工です☆
おしゃべりしたり記念撮影したり
ぜひ、ゆっくり楽しみましょう♪

0 件のコメント: