2016年10月23日日曜日

御礼★【トレンドテクニック】完成レポート

ISA2級インストラクター認定講座10期募集中 詳細はコチラ→
10月24日(月) アサノカメラ講習 受付中
11月10日(木) 倉敷市市民活動センター講習 受付中
11月15日(火) アルバムクラスin岡山ロフト
11月6日(日)、19日(土) フォトデコパーティーin大阪 開催(橋本は19日のみ参加)

***************

現在発売中!トレンドテクニックの10月キット
(詳細はコチラの記事をご覧下さい→
を使って、shuさんこと、島袋さんが
完成させてブログアップして下さいました♪
shuさんとは、SBを始めた頃からのお付き合い❤
ISA1級の同期でもあります
そんなshuさんが、まさかの(笑)完成レポート第1号です!
縦の写真が1枚しか無かったので
アレンジして下さったそうです
ベテランさんですので、さすがですよね~♪
フォイルシートの貼り付けや
バナー状に広がるミニブックも楽しんでいただけた様で
うれしい限りです
こちらのキット、うれしい事に在庫が残り少なくなっております
11月、12月と素晴らしい講師が新たなキットを製作中ですので
どうぞ、お早めにご購入下さいね♪
ご購入ページはこちらです

0 件のコメント: