2017年5月28日日曜日

御礼★定期講習&ホームクラス

ISA2級インストラクター認定講座(4月10日スタート!)募集中 詳細はコチラ→
5月11日(木) ISA2級向けスペシャル講習 終了
5月18日(木) 倉敷市市民活動センター講習 終了
5月23日(火) アルバムクラス@岡山ロフト  終了
6月13日(火) アルバムクラス@岡山ロフト 受付中
6月19日(月) アサノカメラ講習 6/1予約開始
6月20日(火) ラブメモ+リリースパーティー 募集中
9月3日(日) 岡山スクラップブッキングフェア(イオンモール倉敷)

*****

18日は、2か月に一度開催している
倉敷市市民活動センターでの定期講習でした。
初めてお会いした方がたくさんお越し下さいました❤
皆さんスクラップブッキング経験はある方でしたので
おしゃべりも弾みつつ、楽しみながら
作っていただけた様子でした。

この日は、福山市(広島)から
来て下さった方が4名も!!
遠くからのご参加ありがとうございましたm(__)m
福山のおしゃべりクィーンOさんは
息子さんの写真だったので
お花より時計をメインにこんなにカッコ良く
仕上げてくれました!
こちらは、同じくチーム福山Sさんの
写真を増やしたバージョン
アレンジ、大歓迎です!!
お友達がさらにお友達を呼び…
いつの間にかその場でもお友達になり…
大人になってこんなに友達が増えるなんて
思いませんでしたよね(笑)
2か月に1度の集まりが
楽しみでなりません❤

次回は、6月20日(火)に開催する
「ラブメモ+7号 リリースパーティー」
でお会いできるのを楽しみにしています♪

そして土曜日も、定期講習のキットを使った
ホームクラスでした。
現在ISA2級講座を取得中の方が
お友達を連れてご参加下さいました!
今回のキットは、カットアウトが多いのですが…
「切って貼るだけで楽しめる」
スクラップブッキングのシンプルな楽しさが
詰まったキットでした。
なので、初心者さんでもカットアウト作業が
嫌いでなければ(笑)
簡単に作っていただけたと思います♪
またぜひご参加下さいね☆

アサノカメラ、倉敷、ホームクラス2回で
4月キットが完売となりました。

お忙しい中受講して下さった皆様
ありがとうございましたm(__)m

次回の定期講習は
6月18日(月)アサノカメラ
7月6日(木)倉敷市市民活動センター
にて開催します。
よろしくお願い致します。



0 件のコメント: