2017年5月25日木曜日

御礼★nozomi'sスペシャル講習

ISA2級インストラクター認定講座(4月10日スタート!)募集中 詳細はコチラ→
5月11日(木) ISA2級向けスペシャル講習 終了
5月18日(木) 倉敷市市民活動センター講習 終了
5月23日(火) アルバムクラス@岡山ロフト  終了
6月13日(火) アルバムクラス@岡山ロフト 受付中
6月19日(月) アサノカメラ講習 6/1予約開始
6月20日(火) ラブメモ+リリースパーティー 予定
9月3日(日) 岡山スクラップブッキングフェア(イオンモール倉敷)

*****

2週間も経ってしまいましたが(汗)
大阪から岩宮望先生をお招きしての
スペシャル講習を開催しました!

まずは、ISA2級認定証の授与から…
ごめんなさい…
撮った写真どれもが、どなたかが目をつぶってらっしゃいました(涙)
この春、新たに6名のISA2級インストラクターが誕生しました
(写真に写っているのは4名ですが)
既に講師活動を始めていらっしゃる方ばかり…
とても頼もしいメンバーです♪
今後のご活躍を楽しみにしております!

さて、ISA1級インストラクターでもあり
MPのプリマのキュレーターでもある
nozomi先生のうっとりする様な講習サンプル
ペーパーはもちろんプリマです❤

受講者は20名
数か月前に予約を開始しましたが
すぐに満席となりました(^^)

かわいらしいルックスと作風ですが
nozimiは「デキル女」でした…

・分かりやすいインストラクション
・的確なアドバイス
・コツを得たデモンストレーション

時にボケつつ、私たちのお尻を叩きつつ
本当にあっという間の2時間半でした!
私は大したお手伝いをする事もなく
楽しく受講しちゃいました♪

大半の方が完成!!
内容、ボリューム、テクニック、先生の魅力とともに❤
皆さん大満足の笑顔です!!

残れるメンバーだけで
先生を囲んでのランチ
ランチ参加人数、過去最高(笑)

ランチ後、プリマのスタンプインクの
デモまでして下さいました♪
この時点で皆、物欲がピーク!!
真面目に聞いている風の私ですが
「大して聞いてないし
興味の無い事はどんどんスルーする」
らしい(nozomi談)
ドキっっっ!!
ちょっと当たってる気もするので
気をつけよう…(笑)

写真だけ入れれば完成だったので
週末には完成していました♪
(ジャーナルまでしっかり入れた!)
ホビーショーの写真を使って
大人な12インチになりました(^^)
nozomi先生も写ってます❤

お送りする岡山駅までの道のりも
ずーーーっとお喋り!
楽し過ぎた1日でした❤
遠くからわざわざお越しいただき
ありがとうございました!

nozomi先生のレポートはコチラです→

0 件のコメント: