2017年5月9日火曜日

ホビーショーの思ひ出 その弐

思ひ出その壱から1週間以上経ってしまった~(@_@;)
皆さんのレポを見てニヤニヤしている場合では無い!!
GW後半のキャンプ疲れも癒えた所で
続きを書かないと忘れてしまう…



ホビーショー2日目の夜は
ISAアワード表彰式&懇親会でした
そう…これが東京へ行った最大の目的でした
今年度も、昨年度に引き続き
全国2位、西日本1位
をいただきました 

今年度は北海道から鹿児島と
幅広い地域からのインストラクターの入賞が多く
スクラップブッキングが
全国に広まりつつあるな~❤
ととてもうれしく思いました!!
前回もそうでしたが
既に乾杯&食事が始まった
中盤で表彰式が行われるので
酔いも回りヘラヘラしながら
受け取ってる感じが
冷静に見ると恥ずかしい…
(去年も反省したのにうかれぽんちでビールを一気飲み)

撮影:Chiaki Sakamoto
左から時計回りに
・2年連続全国1位のけいちゃんと
・カリキュラムコーディーネーター4人組
・後半はずっとこんな感じで記念撮影大会!
・司会のユッキーとカメラマンの千晶ちゃんと
双子コーデで挟んでブルゾンちえみごっこ
・意外ペア(意外と背が高く、意外にゲコ)に挟まれた
アイドルあすかちゃんと私
・唯一の男性2級インストラクターを囲む私達
 
SB界のカリスマエミー先生と
地方組(笑)
右から鹿児島のakiliaさん
愛媛の2級インストラクターのミッフィーさん
大阪ののぞみちゃん
山口のなつえさん


あっという間過ぎる2時間でしたが
こうしてISAメンバーが全国から集う事は
1年に1度の事なので
ただただ興奮して夢の様な時間なのでした(^^)


ホビーショーで色々な方とお会いする度
「岡山ってなんか盛り上がってるよねー」
と言っていただけるのが
本当にうれしくてうれしくて…
2級講師一人一人が
お友達や生徒さんに
「スクラップブッキングの楽しさ」
「皆で作る楽しさ」
を宣伝してくれて、結果
「私も2級を取って皆さんのように活動してみたい!」
と思っていただき、私の元に来て下さる
そして、気づくとこのような結果に
結びついていました。
皆様のお陰です!!
本当にありがとうございました☆


この交遊録はその参、その四と続きます~





0 件のコメント: