2017年9月1日金曜日

岡山スクラップブッキングフェア【作品展示】

ISA2級インストラクター認定講座 随時募集 詳細はコチラ→
8月1日(火) アルバムクラス@岡山ロフト 終了
8月21日(月) アサノカメラ講習 終了
9月3日(日)   岡山スクラップブッキングフェア(イオンモール倉敷)
9月21日(木) 吉備公民館講習 募集中
9月26日(火) MIEさん講習 満席

*****


岡山スクラップブッキングフェア2017

9月3日(日)
11時~17時
イオンモール倉敷1階
第2イオンホール
(駐車場無料)
イベントページ→

フェアまであと2日!
昨晩は、今日から始まる
50000人の写真展の展示お手伝いと
スクラップブッキング作品展の展示に
イオンモール倉敷へ行って来ました!
久しぶりのイオンモール倉敷…
間も無く改装に入るようで
たくさんのお店で
改装セールしてましたよ❤
(フェアと全く関係の無い情報(笑))
Tさんは、お嬢さんも連れて
お手伝いに来て下さいました♪
忙しい時間にも関わらず
皆さん快くお手伝いに来て下さってありがとう!!
背の高いKさんが大活躍♪
セントラルコートのお手伝いの後
岡山スクラップブッキングフェアの会場である
第2イオンホールへ移動…
お昼は絶対ココと決めた
SUBWAY
ここから10歩で会場です!!
詳しい場所はコチラの記事をご覧ください→
ちょっとしたハプニングがありましたが(汗)
皆のアイディアで切り抜けましたよ~!!
6人の知恵と力で予定通り
2時間で終了!!
はぁーーー、皆が居てくれて良かった(涙)
お陰様で、買い物したり、夕飯食べたり…
夏休み最後の大人時間を
ゆっくりする過ごしました…えっ!?(笑)

昨晩から少しずつ涼しくなってきた岡山
絶好のイベント日和となる事間違い無し!!
(室内だから関係無いけどね(-"-))
徐々に緊張が高まってきましたが
皆様が迷わず、ニコニコの笑顔で
遊びに来て下さる事を
スタッフ一同
楽しみにお待ちしております!

0 件のコメント: