2017年9月11日月曜日

岡山スクラップブッキングフェア【レポート⑤】

ISA2級インストラクター認定講座 12期(9月)開講決定 詳細はコチラ→
8月1日(火) アルバムクラス@岡山ロフト 終了
8月21日(月) アサノカメラ講習 終了
9月3日(日)   岡山スクラップブッキングフェア(イオンモール倉敷) 終了
9月12日(火) アルバムクラス@岡山ロフト 募集中
9月21日(木) 吉備公民館講習 募集中
9月26日(火) MIEさん講習 満席

***
レポート①はコチラ→
レポート②はコチラ→
レポート③はコチラ→
レポート④はコチラ→

最後にご紹介するのは
差し入れや個人的にいただいた物です♪
写っていないものもあると思いますが
たくさんいただいた差し入れは
スタッフ皆で分けさせていただきました!(^^)!
ちょっとずつ食べていますが
どれもこれも美味しくて~~
今度行ったら買ってみよう♪と思っています
Trader Joe'sのオシャレ~なミル付岩塩!!
米国帰りのあの方から
Timのフラワーと一緒にいただきました~❤
皆様色々とお気遣いありがとうございました!(^^)!

最後になりましたが
この様な素晴らしい環境でイベントを開催させて下さった

ご協賛いただいた
Casket*さん

ゲスト講師キットとして
華を添えて下さった
sattin♪さん

勝手な申し出にも関わらず快くご協力いただき
本当にありがとうございましたm(__)m
最後に、あーみちゃんを囲んで
スタッフの集合写真
丸ちゃんだけ写ってなくてごめんね(汗)
そのまま打ち上げ!
大大大大大感謝のスタッフ達です。
いつも私の傍若無人な指示やふるまいを
嫌な顔せず「はいはーーーい!」と聞いてくれてる
心優しい方たちです(笑)
このメンバーは、ほぼ全員!
毎月スクラップブッキングの講習をしているので
それぞれの生徒さんがお友達を連れて
お客様としてイベントに来て下さいます。
「どうやったらそんなに集客できるの?」
と聞かれる事が多いのですが
スタッフ全員が地道に(笑)講習しているので
スクラップブッキングの輪が少~しずつ広がり
その集大成としてイベントの成功に
繋がっているのだと思います。
この成功が、今後それぞれの講師活動に繋がり
そしてまた来年のイベントに繋がりますように☆




0 件のコメント: