2018年7月6日金曜日

岡山スクラップブッキングフェア2018

毎月のクラス案内は
コチラのページをご覧下さい→
ISA2級認定講座13期生開講中→
6月8日(金)おだむぅ~サロン講習 終了
6月19日(火)アルバムクラス@岡山ロフト 終了
6月25日(月)アサノカメラ講習 終了
6月26日(火)ラブメモリリースパーティー(吉備公民館)終了
7月10日(火)アルバムクラス@岡山ロフト 募集中

***

フライヤーが完成しました!


今年は、MIEさんこと瀬島先生と私で
specialワークショップを
担当させていただきます!
私のWS内容はコチラ
↓↓↓


40分で完成!
キラ☆キラレイアウト
~Sweet Moments~
1500円

予約枠は満席となりました。
①11時半~ 2名
②12時半~ 4名

の当日枠がございますので
当日、オープン後ご予約下さい❤
(7/11追記)
さおりさん、ひよりさんと共に
初めてフェアを開催したのが
2009年…
今年で6回目の開催
となりますが
私がスタッフとして関われるのは
いよいよ今年がラストです!(涙涙涙)
内容については悩みまくりましたが
最後は私らしく…
たくさんの方とおしゃべりしながら
簡単にかわいい12インチレイアウトを
作ってもらおう!
少し前からあたためておいた
とっておきのペーパー
Primaのlavenderシリーズ❤
ホイル加工がふんだんに施してある
ため息が出る程
美しいペーパーです。
そのままでも十分美しいのですが
異素材の飾りを加えたり
ペーパーを重ねて
奥行きを出したり
少し手を加えるだけで
ビューーーテイフルに!
ほとんどのペーパーは
カット済なので
(フラワーだけは…ご自身でカットしていただきます!(^^)!)
基本的には貼るだけで完成しちゃいます!
さらに・・・
持ち帰りやすく
すぐにお部屋に飾って頂ける様に
クリアプラスチックケース付です!
しっかりしている上に
クリア(透明)なので
写真も作品もそのまま綺麗に
見る事が出来ます!

橋本に質問するのもよし!
お隣の方に人生相談するのもよし!
お子様が作るのもよし!
初心者さん大歓迎!
とにかくワイワイとお喋りを
楽しみながら作っちゃいましょう☆

フェアブログにて詳細を
ご確認下さい!


0 件のコメント: