2018年7月7日土曜日

受講レポ★おだむぅ~サロン

毎月のクラス案内は
コチラのページをご覧下さい→
ISA2級認定講座13期生開講中→
6月8日(金)おだむぅ~サロン講習 終了
6月19日(火)アルバムクラス@岡山ロフト 終了
6月25日(月)アサノカメラ講習 終了
6月26日(火)ラブメモリリースパーティー(吉備公民館)終了
7月10日(火)アルバムクラス@岡山ロフト 募集中

***

先週の水曜日は、
ご近所三人組で
おだむぅ~サロンに行って来ました!
まずは、初のアロマワックス作り体験
フラワーもの全般の知識が
全く無いので
迷う迷う…
私は、一番最初に選ぶ
ワックスを流す型から
かなり悩みました(笑)
絶対使いたかった
「オレンジ」を中心に選び
ワックスが固まる前に
夢中で差します(笑)
悩みつつも三人とも
何とか完成♪
それぞれの雰囲気に仕上がり
お互い褒め合う~❤
ワックスが固まる間
スタンピンアップのカード作りを楽しみました♪
普段、紙ばかり触っているので(笑)
フラワーや香りものの方が
リフレッシュ出来るみたい!
次回作りたいものも決まったので
9月にまたお邪魔します!(^^)!
最後に、先日のリリースパーティー
欠席されたお二人と
プチリリースパーティーを楽しみ
充実した一日となりました♪

0 件のコメント: