2018年6月3日日曜日

募集中★おだむぅ~サロン講習

毎月のクラス案内は
コチラのページをご覧下さい→
ISA2級認定講座13期生開講中→
5月9日(水)5万人の写真展応募作品を作る会 終了
5月15日(火)吉備公民館講習 終了
5月22日(火)アルバムクラス@ロフト 終了
6月19日(火)アルバムクラス@岡山ロフト 募集中
6月25日(月)アサノカメラ講習 募集中
6月26日(火)ラブメモリリースパーティー(吉備公民館)募集中
7月12日(木)吉備公民館講習 募集中
9月1日(土)岡山スクラップブッキングフェア開催

***

愛と偏見に満ちた(笑)
フォトクラフェス大阪2018レポートは
コチラ→

この作品でまた告知!?(笑)
リクエストを頂き
講習をさせていただく事になりました♪
いよいよキットが無くなり
ラスト1回の講習となりました。

~ポーランドメーカーの材料で彩る春のレイアウト~
ポーランドメーカーMintayの
とても美しいペーパーを使って
12インチ作品を作ります。
ペーパーのみならず
タイトルや飾りのチップポードも
ポーランドメーカーです!
studio polkaで購入した
mintayのspringtimeは、
とてもエレガントな柄ですが
ちらりと見えるギンガムチェックがキュート!
この手のペーパーにありがちな
シャビーさも控えめで
パキッとした発色が
日本人の肌になじむと思います❤
見よ!この雑なカットアウト(笑)
細かく切り抜きたい方はとことん細かく
そうでない方はこんな感じで(-"-)
楽しめる範囲で切り抜いて下さい♪
チップボードにもほんのり着色します。
ペーパーだけではつまらないので
チップボードとレース系をプラス
画像だと分かりませんが
ゴールド物もチラっと使っています!
写真は1枚(L判)しか使っていないので
見た目よりずっと簡単に作っています。
ぜひ、気楽に作りにいらして下さいね☆

(line、facebook、メールにて
ご予約受付中です。)
メール:kira-kira-scrapbooking★nifty.com
(★を@に変えて下さい)
*****

【日 時】 6月8日(金)13時~15時
【場 所】 おだむぅ~サロン 岡山市北区、岡山インター近く
(詳しい場所は、ご予約後お知らせします)
 
【金 額】 1900円(材料、受講料込)
【持ち物】 L判写真1枚以上、はさみ、テープのり、紙用ボンド、茶系のインクパッド、ポップアップテープ、ペーパートリマー(お持ちの方)
【定 員】 4名(残席1名

0 件のコメント: