2018年6月20日水曜日

受講レポ★おだむぅ~サロン

毎月のクラス案内は
コチラのページをご覧下さい→
ISA2級認定講座13期生開講中→
6月8日(金)おだむぅ~サロン講習 終了
6月19日(火)アルバムクラス@岡山ロフト 募集中
6月25日(月)アサノカメラ講習 募集中
6月26日(火)ラブメモリリースパーティー(吉備公民館)募集中
7月10日(火)アルバムクラス@岡山ロフト 募集中

***

今日は、おだむぅ~サロン
開催された
あっきん先生の講習に行ってきました!(^^)!
私以上に口が動く友人二人と❤
私の強い希望で
アロマディフューザーの講習
仮に挿してあるだけなので
バランスがまだまだですが…
背景は良くても
下が新聞紙です…(@_@;)
花材や色合わせに
長年花に携わってるあっきん先生の
センスを感じました!!
私には決して揃えられない
花材やアロマオイルに興味深々…
梅雨でうっとおしい我が家に
とても良い香りが漂い癒されています❤

そして続いてバラのタッセルストラップ作り
なぜか大笑いするあっきん先生
完全に並び順を間違えましたが…(-"-)
それぞれカラー、デザインを選んで
めっちゃお気に入りのストラップが
完成しました~!(^^)!
何に付けようかなーーー♪

来月の講習リクエスト&予約も
しっかり済ませましたよ~!
あっきん先生とおだむぅ~さん
ありがとうございましたm(__)m
広島スクラップブッキングフェアも
一緒に行きますよぉーーーー♪

0 件のコメント: