2018年6月27日水曜日

発売中★トレンド・テクニック通信講座6月

毎月のクラス案内は
コチラのページをご覧下さい→
ISA2級認定講座13期生開講中→
6月8日(金)おだむぅ~サロン講習 終了
6月19日(火)アルバムクラス@岡山ロフト 終了
6月25日(月)アサノカメラ講習 終了
6月26日(火)ラブメモリリースパーティー(吉備公民館)終了
7月10日(火)アルバムクラス@岡山ロフト 募集中

***


4月~6月クールの
ラブメモアカデミー
トレンド・テクニック通信講座の
6月分が発送されました!

トレンド・テクニック通信講座とは?
レッスンキットのお届けは毎月1キットずつ。
(3ヶ月ごとの
自動更新お値段も3ヶ月分となります。
初回お届け時には、講座の材料(初回分)と
「アイディアセット」として3ヶ月間使用するツール

(または材料)をお届けします。
毎月、ミニブック、レイアウト、ホームデコ等、1作品を作ります。
レッスンを担当するのは、ラブメモで活躍する人気の講師陣です☆
初回特典や詳しい内容はコチラをご覧下さい。

アイディアセット
・パール入りがめずらしいモデリングペースト
鮮やかな発色で透明感がある水性顔料インクペン

使いやすい幾何学模様のステンシル

4月キットは、私が担当しました!
ボリュームたっぷりポケットアルバム

5月キットは一氏みさきさん担当でした!

bliss
作品詳細は、みさきちゃんのブログ
是非、ご覧くださいね♪

そして、今クールラストは!!
沓名美香代さんが担当する
ミニアルバムキットです。
もはや、ミニアルバムとは言えない(笑)
クオリティー❤

 小さく見える??
いえいえ、このバッグ本体の
大きさは約5×6インチ
何より使用ペーパー(cartabella)が
とてもしっかりしているので
スマホとキーケースを入れて
出かけられるレベルです!(^^)!
バッグを作るのは案外簡単♪
このお財布がまたまた
アイディア、テクニック
盛り盛りなんです!!!!
バンドの部分もひと工夫❤

なんと、前の画像はカバーで
中身が取り出せちゃう!!
このアイディア…
ほほーーーーーー
うなりました!(^^)!
構造だけでも
学べるテクニックがたっぷり!!
それがですね~~~
着色テクニックも
これでもかーーーーーっ
言う程盛り込まれてます(笑)
更に、オススメポイントが!!
こんなに複雑な作りでありながら
インストラクションが
とても分かりやすい!!
画像いっぱい(ココ大事!)で
とても丁寧に書いて下さっています。

立体物がとても苦手な私。
そんな私でも
ものすごく楽しくワクワクしながら
作れました!
そして、学べるポイントがたくさん!
今後の作品作りに
必ず役立ちます!(^^)!

現在購入すると
アイディアセットとともに
3ヶ月分の作品キットが一緒に届きます♪
ご購入ページはコチラから→
夏休み中のひとときに
じっくり作ってみるのも
楽しいかも~(*^_^*)

作りました!のご報告も
お待ちしております!(^^)!


0 件のコメント: