2018年6月2日土曜日

お友達編★フォトクラフェス大阪2018

毎月のクラス案内は
コチラのページをご覧下さい→
ISA2級認定講座13期生開講中→
5月9日(水)5万人の写真展応募作品を作る会 終了
5月15日(火)吉備公民館講習 終了
5月22日(火)アルバムクラス@ロフト 終了
6月19日(火)アルバムクラス@岡山ロフト 募集中
6月25日(月)アサノカメラ講習 募集中
6月26日(火)ラブメモリリースパーティー(吉備公民館)募集中
7月12日(木)吉備公民館講習 募集中
9月1日(土)岡山スクラップブッキングフェア開催

***

愛と偏見に満ちた(笑)レポート編はコチラ
イベントは、出会いの場でもあります!
まずは、いつもノリノリで遊びに来てくれる
岡山メンバー
Uさんは、岡山で会うより多い!?
フォトクラから3回連続で来てくれてる??
うれしいお客様❤
今年は見事抽選会で
賞品ゲット!!
ISA2級同期
とにかくFBでもインスタでも
コメント早く
SNS界では私よりも顔が広いかも…(笑)
この3人の他にもう2人
岡山から生徒さんが来てくれました。
お子様を預けてほんの数時間の為に
来てくれて…本当にありがとう❤
そしてーーーーー!!
埼玉からお越しのreonmamaさん!!
初めましてーーーー❤
ハンドクラフト大好き!
望ちゃん(あー!イベント来なかったな!!コラ~)大好き!
お祭り大好き!?な同じ香りを持つ方…
な気がしてなりません…♪
うふふ…来年からは
度々お会い出来る事でしょう!(^^)!
きゃー!!このカラフルな
フラガールは…!!!
motokoさんとカラーがリンクしてる~❤
埼玉から来て下さった明美さん
北海道から来て下さったmotokoさん
去年は、大阪も名古屋も来てくれて…
すっかり仲良しになってしまいました!(^^)!
老後は、同じホームで
スクラップブッキングしよーよーと
話が盛り上がりました(笑)
そして、会場で一番目立つお二人❤
明香ちゃんと智子さん
(こちらの写真で早速レイアウト作ったよー)
お友達と言うにはおこがましいですが
美人さんに囲まれて
デレデレするおじさんの気分が
少し分かった瞬間(@_@;)
そして、我が親友おだむぅ~さん!!
早朝から夜遅くまで
付き合ってくれてありがとう!!
今回はAsuka Studioミニワークの
お手伝いに入ってくれました❤
記念の1枚。
「私の顔、大きいーーーー」と嘆いていましたが
姫の顔が小さいだけですのでご安心を(-"-)
motokoさん、明美さん、しまこさん
パイナッポーのりちゃん、色々もらっちゃったー!
明美さんの素敵な6インチ作品!!
家宝にします☆
ありがとうございました~!(^^)!
作品ハンガーやひのきのウッドスライス(のりちゃん出品)
ジェッソ(エブーさん出品)
はフリマで購入しました❤
イベントの搬出が5時前に終わり
私の新幹線に時間が10時(笑)
かなり強引に引き留め
最後まで付き合ってくれた3人❤
きっかけは、ラブメモDT関西
岡山県民だけど入れてもらって
全員集合した時は
さすがの私も
めっちゃawayで緊張しました(@_@;)
ちょーど5年前らしいよ!!
きみちゃん、あーみちゃんの髪が長い!!!!
あれ、エブーさんは雰囲気変わらない❤)
それから、岡山に何度か講習に来てもらったり
フォトデコ、フォトクラ×3回…
と、気付いたら何でも言い合える仲になりました(涙)
似ている所、全然似ていない所、様々ですが
「スクラップブッキングを広めたい」
って所だけは変わらず熱い気持ちをお持ちで…
大好きな方々です!(^^)!
愚痴っていても、最後は笑いにかえちゃう
関西人気質な所が一番好きかな!!

イベントも参加するだけじゃなくて
スタッフとして関わるのも
違う楽しさがあります!
ぜひ、勇気を出して次回はクリエーターや
ボランティアスタッフとして
参加してみて下さい!(^^)!

次は、7/21(土)の広島スクラップブッキングフェアにお邪魔します!(^^)!
その次は、いよいよ9/1(土)の岡山スクラップブッキングフェアですよ~♪


0 件のコメント: