2016年11月29日火曜日

御礼★フォトデコパーティー【はっしー編】

ISA2級インストラクター認定講座10期募集中 詳細はコチラ→
11月10日(木) 倉敷市市民活動センター講習 終了
11月15日(火) アルバムクラスin岡山ロフト 終了
11月6日(日)、19日(土) フォトデコパーティーin大阪 開催(橋本は19日のみ参加) 終了
11月24日(木) ISA2級インストラクター向けスペシャル講習 終了
12月9日(金) ラブメモ+6号リリースパーティー 募集中
12月12日(月) アサノカメラ講習 募集中
12月13日(火) アルバムクラスin岡山ロフト 募集中
1月12日(木) 倉敷市市民活動センター講習 募集中
 
*****************************


御礼が遅くなりましたが、19日(土)
フォトデコパーティーメインイベントに
ご参加下さった皆さまありがとうございました!
雨の中、たくさんの方にお越しいただき
又、遠くから来て下さった方、懐かしい方
「はっしーさん」と声をかけて下さった方
感動と感謝でいっぱいの一日でした…
もうずっと前に見た夢…の様に思えます(笑)

キット販売の準備→受付→キット抽選→自分のワークショップ
と、仕事をこなすだけで目いっぱいで
全く他のコーナーを見れなかったのが
ものすごく心残りでした(涙)
それぞれのコーナーで担当の方がレポートしてくれると思うので
私は、私目線のレポートで…

朝一番でキット販売の準備
19種類のキット!!圧巻です!!
販売方法をすごーーーーく考えて準備したにも関わらず
プチパニック状態になってしまいました(汗)
お昼頃はスタッフ総出で引き換えましたが
お間違え無かったでしょうか!?
たくさんの方にご購入いただき
本当にありがとうございました!

開場後しばらくは、ワークショプの受付でした
この時間が一番ゆったり出来たかも!?(笑)

気さくに声をかけて下さったみかんママさん
イベントメンバーのebu-さんとおしゃべりしたり



写真は撮り損ねちゃったけれど
Studio PolkaDTのmikiさんとも
ちょこっとおしゃべり出来た!!
岡山のイベントにも遊びに来て下さって
まだ2回目なのに、すでに従妹感覚(笑)
nozomiちゃん!半袖正解!!
会場は、熱気と興奮で暑かった~(汗)

のぞきに行く余裕もまーーーったく無かったけれど
午前中のメインクラス2つ
きみちゃんの講習には岡山から参加の
Mさんが居るよー!

午後からはワークショップ3回
お陰様で満席となりました!
でも、その分ドキドキの1回目…
が、しかーーーーし!!
鹿児島のakiliaさん、みかんママさん
小原さん、Zさん、岡山ご出身のお2人…と
なんだか安心できるメンバーだったのです❤
共通の話題、前からお名前やお顔を知っている
それだけでおホッとするものですね…
2回目は松子さんや岡山のUさん
めっちゃ器用な次世代スクラップガール
など、ちびっこもたくさんの賑やかなチーム
無事ポップアップするとホッと笑顔になります♪
3回目はmikiさん、三田マダム
岡山のイベントにも来てくれたTさんなど
最終回だったので、抽選会が始まってもそのまま
ゆっくり仕上げて下さいました♪
合間にyukkyさんがお嬢さんと一緒に来てくれました♪
最近はほとんどSBしていないんだって(涙)
yukkyさんの色使い好きなのにな~
それでも、わざわざ会いに来てくれて
本当にうれしい!!!
三田マダムだけが似合っている(笑)このブース


取りあえず持たされた感いっぱいの
akiliaさんと私…!!
鹿児島から、このイベントだけの為に来てくれました!!
このフットワークの軽さは全国№1かと!?(笑)
どさくさに紛れて一緒に撮ってもらった写真
メンバーの一氏さん新島さん、とは初対面だったけれど
ぜーーーーーんぜんっ!!喋れなくて
本当に本当ーーーに心残り…
あーみちゃんも、このところお世話になりっぱなしでした
元々細いのにまた痩せたんだってー(打ち上げ秘話)
そして、そして、朝から晩までお世話になった
初対面の智子さん
あの!!智子さんです(笑)
この笑顔、どーーよーーーーー!
皆さん綺麗で女子力高くて、オッサン反省…
おっ!!!大将!!(←怒られる~)


午後のメインクラス2つ

ライブパフォーマンスも大盛況だった様です❤
キット販売を手伝ってくれたニャンちゃん
以前岡山に住んでいらして
イベントやクロパを一緒にやってました!
数年ぶりに会いました~♪
お疲れ様!の打ち上げ~!!
実は、めずらしく朝から体調が絶不調で
すぐに回復したんですが(笑)
その為、お酒はかなり控えました…
打ち上げまで参加出来ると思ってなかったので
無事終える事が出来てホッとしました~

レポートと言うより「私の一日」になってしまいましたが
スクラップブッキングを続けていなければ、つながらなかった縁
年齢も性格も違うのに、夢中になって楽しみを共有する
そんな単純な楽しさに酔う一日でした
打ち上げでの話題もイベントの反省よりも
「今後、どうやってスクラップブッキングを盛り上げるか?」
と前向きなものでした

イベントは、準備がとにかく大変ですが
それをも上回る達成感、一体感がたまらないものですね☆
今後の活動に活かせるヒントがたくさんありました

ご来場いただいた皆様、メンバーのみんな~
本当にありがとうございました!

最後になりましたが、キットをご購入下さった皆さん
本当にありがとうございました!
残りわずかですが、在庫がございますので
ご興味のある方はお問い合わせ下さいませ♪
kira-kira-scrapbooking★nifty.com
(★を@に変えて下さい)

1 件のコメント:

admin さんのコメント...

Мужское здоровье ― это основа счастливой жизни.
Ведь с возрастом у мужчин могут возникнуть проблемы, которые способны значительно снизить качество их жизни.
К таким проблемам относятся: простатит, аденома простаты, импотенция, мужское бесплодие, ранняя

Источник 1
Источник 2
Источник 3
Источник 4
Источник 5

Мужское здоровье → Чем может быть опасен мужской климакс
Мужской климакс (андропауза) является нормальным явлением в жизни мужчины.
Он характеризуется снижением уровня мужского полового гормона, что приводит к ухудшению качества жизни.
На фоне этого заболевания могут развиваться различные патологии, которые могут значительно ухудшать качество жизни и даже угрожать здоровью и жизни больного.
Причины возникновения мужского климакса
Мужской климаксу может быть спровоцирован разными причинами.
Чаще всего это:

Здоровье → Почему болят ноги у пожилых людей?
Большинство людей, перешагнувших 50-летний рубеж, начинают замечать некоторые изменения в собственном организме.
Это могут быть и проблемы с сердцем, и заболевания почек, и ухудшение зрения.
Однако в последнее время все чаще врачи стали отмечать, что у людей в возрасте появляются