2016年11月14日月曜日

御礼★倉敷市民活動センター講習

ISA2級インストラクター認定講座10期募集中 詳細はコチラ→
10月24日(月) アサノカメラ講習 終了
11月10日(木) 倉敷市市民活動センター講習 受付中
11月15日(火) アルバムクラスin岡山ロフト 受付中
11月6日(日)、19日(土) フォトデコパーティーin大阪 開催(橋本は19日のみ参加)
11月24日(木) ISA2級インストラクター向けスペシャル講習
12月9日(金) ラブメモ+6号リリースパーティー
12月12日(月) アサノカメラ講習
12月13日(火) アルバムクラスin岡山ロフト
*****************************
随時、情報を更新中です!

先週の木曜日は、倉敷市民活動センターでの講習でした♪
Atelier emmaシートを使ってみたかったの~という
声をたくさんいただき、満席…のはずでしたが
欠席が相次ぎ、13名のご参加でした
病気が多発する季節の到来ですね(汗)
そう言えば夫もこの日、風邪で休んでおりました…
最初はえーーー、細かい!と少々うんざりモードなんですが
それさえ超えちゃえばあとはサクサク~♪
皆さん早々に作り終えてらっしゃいました
途中、このシートがどんなに使いやすいかを
熱弁させていただきました(笑)
ほんと、スクエアのシート、大好き~!!

ご参加下さったMさんが
早々に仕上げてfacebookにアップして下さいました
許可を頂いて、ご紹介させていただきました❤
手書きのジャーナルが更にかわいさをプラス
動く眼がお子様にも喜ばれそうですよね!
毎年、どんどんハロウィンレイアウトが好きになる(笑)
来年もときめくペーパーに出会えますように☆
次回の定期講習は1月12日(木)です

0 件のコメント: