2016年11月27日日曜日

トレンドテクニック10-12月分発売中!!

 ISA2級インストラクター認定講座10期募集中 詳細はコチラ→
11月10日(木) 倉敷市市民活動センター講習 終了
11月15日(火) アルバムクラスin岡山ロフト 終了
11月6日(日)、19日(土) フォトデコパーティーin大阪 開催(橋本は19日のみ参加) 終了
11月24日(木) ISA2級インストラクター向けスペシャル講習 終了
12月9日(金) ラブメモ+6号リリースパーティー 募集中
12月12日(月) アサノカメラ講習
12月13日(火) アルバムクラスin岡山ロフト 募集中
 
*****************************

3か月連続のラブメモアカデミー
【トレンドテクニック講座】
10~12月分のうち11月分が先週から発送になっています
10月分は、私、はっしーこと橋本のハロウィンレイアウトでしたが
皆さま、楽しく作っていただけましたでしょうか?

本日は、11月担当のあ~みちゃんこと
岩下あゆみさんの作品を紹介します!
あ~みちゃんは今回使用しているペーパー
BoBunnyのDTメンバーです♪
赤を効かせた華やかな12インチ作品!
なるほど~とうならせるステッカーの活用方法
トレンドアイテムであるフォイルシートや
クリスタルドロップスの新しい使い方!
勉強になる事がたーーっくさん詰め込まれた
内容になっています♥
詳しい内容は、ぜひあ~みちゃんのブログ
ご覧くださいね♪
 
【トレンドテクニック通信講座】の概要はこちら→
お値段が高めですが(笑)3か月分です
しかも!初回はラブメモATCフレーム(チョコレート色)が付きます!
自動更新となっているので、今クールの販売は
13個のみとなっておりましたが
現在あと5個です
12月は、sattin♪こと、西川里子さん
 が、クリスマスのミニブックを作成中です
絶対かわいいに違いない!!
どの時点で購入しても、3か月分のキットが含まれます
 キットはメモリープレイスの専用ページで販売中です!

0 件のコメント: