2016年11月17日木曜日

フォトデコパーティー【はっしー編】



ISA2級インストラクター認定講座10期募集中 詳細はコチラ→
10月24日(月) アサノカメラ講習 終了
11月10日(木) 倉敷市市民活動センター講習 終了
11月15日(火) アルバムクラスin岡山ロフト 終了
11月6日(日)、19日(土) フォトデコパーティーin大阪 開催(橋本は19日のみ参加)
11月24日(木) ISA2級インストラクター向けスペシャル講習
12月9日(金) ラブメモ+6号リリースパーティー
12月12日(月) アサノカメラ講習
12月13日(火) アルバムクラスin岡山ロフト 募集中
*****************************
随時、情報を更新中です!

いよいよ明後日となりました!!
メンバー全員のこだわりが
つまりに詰まったイベントです
皆さん「やりたいこと」の理想が
私の想像よりはるかに高くて
「そんな事言ったって、この短期間で出来る?」
と本心では思っていました(笑)
だが、しかーーーし!!
やっちゃったよ!出来ちゃったよ!!
それぞれが、もの凄く高いスキルを持っているので
決まったら早かった…
決して岡山では実現出来ないイベントです
予約をしていても、していなくても
ぜひ!いらして下さい♪

さて、イベント全体の情報は
イベントブログでチェックしていただいて
個人的な紹介をさせて下さい

クリスマスポップアップカード
800円(所要時間:30分)
13:00~13:40 6名
13:40~14:20 6名
14:20~15:00 6名
はっしーサンプル


madokaさんと岡山チームとして
一緒に考えました♪
私は、L判写真をそのままカットして2枚
madokaさんは、縮小した写真を4枚貼っています




madokaサンプル
プレカット済ですので
主な作業は表紙の加工です☆
持ち物も特にございません
おしゃべりしたり記念撮影したり
ぜひ、ゆっくり楽しみましょう♪
又、ワークショップの他に
キット販売でも参加させていただいています!
EMMAシートを使った
ハロウィンレイアウトです♪
EMMAシートで簡単!ハロウィンレイアウト
~love MY life~

≪2300円 10キット≫

定期講習でも大好評だったEMMAシート
BO BUNNYのペーパーを使って
クールに仕上げます
少しずつたくさんの種類のペーパーを入れたので
キット丸ごとほぼ使い切ります(笑)
詳しいインストラクション(作り方)が付いていますので
ささっと簡単に作れちゃいますよ!
※ペーパーや数字のエンベリッシュメント(飾り)は
シェアしていただく為、サンプルと若干異なる場合がございます
ご了承ください

華やかなキットの中で異彩を放っておりますが(笑)
お手にとっていただけたら幸いです♪

当日は、きっと焦ってバタバタして
すごい形相で居ると思いますが
ぜひ、声をかけて下さいね☆
皆さんのお越しを心よりお待ちしています!



0 件のコメント: