2018年6月30日土曜日

御礼★アサノカメラ講習

毎月のクラス案内は
コチラのページをご覧下さい→
ISA2級認定講座13期生開講中→
6月8日(金)おだむぅ~サロン講習 終了
6月19日(火)アルバムクラス@岡山ロフト 終了
6月25日(月)アサノカメラ講習 終了
6月26日(火)ラブメモリリースパーティー(吉備公民館)終了
7月10日(火)アルバムクラス@岡山ロフト 募集中

***
先週のアサノカメラ講習の様子です!
予約は少なかったのですが
私の必死の呼びかけに
応えてくれて(笑)
5名の方がご参加下さいました!(^^)!
振替休日のお子様と
一緒に来て下さったMファミリー
たまたまお休みを取っていたTさん
久しぶりにお会い出来て
うれしかったです~♪
少人数だと色々お話しながら
作れるのが楽しい~❤
Asuka studioのペーパーの
使いやすさ、美しさを
皆で堪能しながら作りましたよ♪
男の子の写真でもとても
素敵に完成させて下さいました!(^^)!
エレガントなペーパーは苦手??
いやいやこのペーパーは
日本人の肌にも
馴染みやすい色なので
簡単に華やかに仕上げることが出来ます❤

来月のアサノカメラ講習は
ホッペコさんです!
お楽しみに~♪

0 件のコメント: