2018年10月3日水曜日

予告★ISAオンライン講座スタート

毎月のクラス案内は
コチラのページをご覧下さい→
ISA2級認定講座13期生開講中→
9月1日(土)岡山スクラップブッキングフェア 終了
9月14日(金)吉備公民館講習 終了
9月19日(水)アルバムクラス@岡山ロフト 終了
10月18日(木)アルバムクラス@岡山ロフト 募集中
10月22日(月)アサノカメラ講習 募集中
11月1日(木)吉備公民館講習 募集中

***

来春からは岡山から東京へ
引っ越す予定の私ですが(←しつこい)
そんな私にも朗報です(笑)
なんと、「ISA2級認定講座」や
取得後に受講できる
ディプロマ講座」などが
オンライン
受講していただく事が
可能になりました!(^^)!


世の中、ものすごい勢いで
便利になってきています…
使わなくても生きて行けるけれど
(私も新しい事は超苦手(汗))
でも…
使い始めると便利~!!!
メッセンジャーやスカイプ、LINEなど
動画付で電話出来るアプリを
使用して、講習します!

数年前から私もスカイプで
ISA主催の講座を受講していますが
ちょっと複雑な製本等も
全く問題無く受講出来ました!
むしろ、少人数でじっくり進むので
分かりやすかった程です❤

もちろん実際に習うのが
一番だと思いますが
「近くに講師がいない」
「子供が小さくて外出できない」
など様々な理由で
受講を諦めていた方も
いらっしゃると思います。

スマホやパソコン
(カメラ付、又は外付けのカメラ)
等の準備は必要ですが
自宅に居ながらにして
資格を取得する事が出来ます。
せひ、前向きにご検討下さいね!

詳細は、後日アップしますが
ご質問のある方はぜひ
lineやメッセンジャー、メールにて
メール:kira-kira-scrapbooking★nifty.com
(★を@に変えて下さい)
遠慮なくお問い合わせ下さいませ♪

0 件のコメント: