2018年10月7日日曜日

一般発売開始★レッスンキット

毎月のクラス案内は
コチラのページをご覧下さい→
ISA2級認定講座13期生開講中→
9月1日(土)岡山スクラップブッキングフェア 終了
9月14日(金)吉備公民館講習 終了
9月19日(水)アルバムクラス@岡山ロフト 終了
10月18日(木)アルバムクラス@岡山ロフト 募集中
10月22日(月)アサノカメラ講習 満席
11月1日(木)吉備公民館講習 満席

***

昨年、ISA(国際スクラップブッキング協会)会員向けに
発売したISAマンスリーレッスンキットですが
この度、メモリ―プレイスにて
一般発売を開始しました!
のカテゴリーにあります!

私の担当したキットは3種類!
簡単にご紹介させていただきます。




穴を開ける事無く作れる
大容量のミニアルバム
色々な大きさのページがあり
複雑な作りに見えて…
覚えてしまえば簡単です❤
季節を問わないペーパーと
英語のフレーズが使いやすい!

2つ目は、唯一の12インチ作品


男の子ママには特別にうれしいキット(笑)
ディズニー映画を思い浮かべる
キャラクターの数々に萌えます❤
おもちゃ箱をひっくり返したみたいな
世界観で作ったお気に入りのキットです♪
ペーパーのどの部分もかわいくて
6インチ作品まで作りました!

3つ目は


身近に手に入る
ペーパーバッグ(紙袋)を使って
ミニアルバムを作ります!
今は、色々な大きさや形、色の
ペーパーバッグが簡単に安く(←ここ大事 笑)
手に入りますよね♪
この作り方を覚えたら
色々アレンジ出来ると思いますー!
今回はベビーの写真を使って
あまーーーく仕上げていますが
ペーパーを替えたら
ガラっと雰囲気が変わるだろうな~♪
注:こちらのキットにミストは含まれません
レースペーパーはそのまま白で使用するか
お持ちのミストや絵の具等で着色して下さい。

私の他に
が担当したキットも発売されています!
キットの魅力的詳細は
それぞれのブログをご覧くださいね♪


0 件のコメント: