2018年10月28日日曜日

御礼★スペシャル講習

毎月のクラス案内は
コチラのページをご覧下さい→
ISA2級認定講座13期生開講中→
10月18日(木)アルバムクラス@岡山ロフト 終了
10月22日(月)アサノカメラ講習 終了
10月27日牛窪先生スペシャル講習 終了
11月1日(木)吉備公民館講習 満席
11月15日(木)アルバムクラス@岡山ロフト 募集中

***

昨日は岡山SB女子待望の
Wednesdayさんによる
スペシャル講習でした!(^^)!
バタバタと撮った
集合写真ー♪
エレガントからポップまで
ジャンルを問わず
素敵な作品を作られる
Wednesdayさん❤
今回はクールな12インチ!
を勝手ながらリクエストさせていただきました♪
サンプル作品はコチラ
まさにcool&stylish!!ワクワク…
今回和室しか
空いていなかったのですが
光が入って明るく
めちゃめちゃ広くて‥
赤ちゃんはゴロゴロしても
大丈夫だし、快適でした。
でも、先生は腰が痛く
なっちゃったかも!?
Wendnesdayさんの
説明は丁寧で分かりやすくて聞きやすい!!
レイアウトを作る際のコツ
も惜しみなくレクチャーして下さいました❤
全員が初めて体験する
水のりクラックル…
単純な工程ですが
案外コツがあって
様々なひび割れが出来ました!
クラックル加工をじっくり行ったので
時間内に完成出来ませんでしたが
帰宅後30分位で
仕上がりました~!(^^)!
small boxで撮ってもらった
娘の12歳記念の写真
白ーーい写真でボケるので…
同じ色のカードストックが
ちょうどあったので
マットにしました!
いやーーーん
超お気に入りの作品に
なりましたーーー❤❤❤
終了後の軽食タイム
自己紹介などおしゃべりしまくり…
この日一番の食いつき
Wednesdayさんのi-phone講座
始発で埼玉から岡山まで来て下さった
Wednesdayさん
ご主人と倉敷で待ち合わせとの事で
お送りがてら美観地区を少し散策
ついでに(笑)個人的に行ってみたかった
デザートコースをカウンターで楽しめる
お店へと付き合っていただいちゃいました♪
若いパティシエが目の前で説明しながら
芸術的なデザートプレートを作って下さいます。
見た目だけでなくお味も芸術的!
パティシエの説明に
イチイチ感動して
なかなかの盛り上がりでした♪

ご自宅から5時間以上??かけて
わざわざ来て下さった
Wednesdayさん
本当にありがとうございましたm(__)m
お人柄に触れ、私も含めて(^^)
益々ファンが増えた事と思います
これからも岡山メンバーを
よろしくお願いします☆

さて、今回が私の主催する
最後のスペシャル講習となりました。
(↑また大袈裟)
この10年で何十回開催したでしょう!?
キットで購入するより
ずーーーーっと楽しい&
勉強になるスペシャル講習。
たっくさんの魅力的な講師陣と
触れ合う事が出来ました。
その事が私のSB人生の
糧となった気がします。
落ち着いたらスペシャル講習の
振り返りレポートでも
やってみようかなー♪


0 件のコメント: