2019年4月22日月曜日

studio polka DTワーク②

studio polka DTワーク①はコチラ→

2作品目もシンプルな
12インチレイアウトを作成(*^^*)




DTワーク①でカットした↑
残りのペーパーを使ってます♪
このペーパーどんだけ好きなんだか(笑)



ギンガムチェック柄と自転車柄をつなぎ合わせて
台紙としています♪
表の柄も裏の柄もかわいから
やはり2枚ずつは欲しいペーパーよね~(^o^)


そして、フレーム好きの皆様お待たせしました(笑)
こちらのpink freshのチップボードとても
良い仕事します~\(^o^)/


重ねて貼っても良し。
フレームだけじゃなく
文字やサークルなど
主張しずぎない使いやすい形が
たくさん入っています♪
簡単に程よいボリュームが出ます(^o^)v


この重なり具合が好き♡
ステッカーには出せない存在感です。


タイトルが一部埋もれていますが(;O;)


↑のペーパーからカットアウトしています。
自転車もカットアウト必須\(^o^)/


そして、缶にぎっっっしり詰まったスパンコール
形、色、様々ですごいです!!
このレイアウトでは
ボンドをビュっと出して
スパンコールをひつまみギュっと
押し付ける
そんな大雑把な使い方をしています。
が、、、、全く減った感じがしません…
次の作品では、シェーカーボックスに
たっぷり入れましたよ(^o^)

写真は先月卒業した
小学校と高校の制服を着た子供達
むのすごく嫌がられたけれど(特に息子)
撮って良かったーーー!!
こんな風に兄妹で撮るのは
これが最後じゃないかな…(T_T)

男女、季節を問わず
レイアウトしやすいペーパーです☆

DTワーク③に続きます!

0 件のコメント: