2019年4月23日火曜日

studio polka DTワーク③

DTワーク①はコチラ→
DTワーク②はコチラ→

さて、3作品目はペーパーフレームを作りました(^o^)
久しぶり過ぎて
作り方を忘れていましたので(汗)
Scrapbooking101のサイトで確認♪

LOVE

まずはコチラのペーパーでフレームを作成↓


両面ともに本当ーーーーにかわいいペーパーです\(^o^)/




フレームのチップボードとスパンコールを使って
シェーカーボックスを作りました!


うふふ~♡シェーカー+写真
可愛いですねーーー♪

ペーパーフレームは奥行きがあるので
立体的に飾る楽しみがあります。



色がバッチリ合っている
エナメルドッツは本当に便利♪

そして、何より使いたかったのが
このステッカー達!!
トラベラーズノートや手帳にぴったりのサイズ(*^^*)
チップボード、ポップアップテープ等を
少しずつ重ねて立体的にします♡


12インチレイアウトには使いにくいけれど
ペーパーフレーム、6インチレイアウト
ミニアルバム、カード…
小さめ作品には、もの凄く便利ですーーー♪
しかも、超かわいいデザインが
たっぷり入っています。
まだまだ使いたかったので
おまけミニアルバムを1つ作りました☆

DTワーク④に続きます!


0 件のコメント: