2019年4月22日月曜日

studio polka DTワーク①


今年2月に再開した
ネットショップ
私は2016年からデザインチームの一員として
活動させていただいています(^^)

今回届いた材料はコチラ↓
パターンペーパー大好きオンナなので
各1枚ずつ買い足しております♪


simple storiesと
pinkfresh studioのメーカーミックス
michi店長ならではのセンスにニヤリ♡

早速12インチレイアウトを作りました♪

LIVE SIMPLY
まず目を付けたのが
このペーパー


こーゆーペーパーを見ると
くり抜かないと気がすまない私
一列内側をくり抜くように切って…


裏からグリーンのドット柄ペーパーを貼っています。
ドット柄、チェック柄、ストライプ柄、花柄
これさえあれば生きていける…♡


simple storiesには必ずあるこのデザイン↑
超超超超便利!!
そのままポケットスクラップにしても良し
カットアウトしても良し!!


私は、カットアウトしてポップアップシールで
高さをだし、タイトルにしました♪

更に大好きなゴールドアイテムを付け足したくて
以前のDTワークで使用したアイテムを使用しました。


画像ではわかりにくいですが
ゴールドのフォームステッカー
(厚みのあるステッカー)なんです!
ボリューミー♡
ハート、星、シェブロン
めっちゃ使えるやつばっかりーーーー!!


ダイ○ーで売っているゴールドのクリップも
気まぐれにプラス(笑)


同シリーズのエナメルドッツ
色が一緒なので
使いやすいったらありゃしない。
nuvoリキッドパールでも代用出来るけれど
乾く待つ必要なし!!
最高~\(^o^)/


今回の鼻血アイテム
(鼻血が出そうなくらい素晴らしいアイテム)
が、このチップボード!!
このレイアウトにも少し使用していますが
次にご紹介するレイアウトに
たくさん使用しています(^^)

私は、卒業記念に撮った写真を使いましたが
タイトルも色味も柄も
季節、シーンを選ばない
めっちゃ使えるペーパーでした♪
私にはめずらしく
3日間で4作品!サクサク作れました(^^)

DTワーク②に続きます!

0 件のコメント: