2019年4月9日火曜日

ご無沙汰しています


前回の投稿から3ヶ月~!
季節が変わってしまいました(汗)
山あり谷ありの3ヶ月でしたが
子どもたちの進学先が無事決まり
東京にて新生活をスタートしております!

3月は、卒業式☓2と送別会三昧そして
時々引っ越し準備(笑)の日々でした!
たくさんの方に芸能人並みに接待していただき
嬉しいやら申し訳ないやら・・・

備忘録も含めて少しずつアップします(^^)
まずは、スクラップブッキングの生徒さん達が
開催してくれた大大大大規模の送別会!
kazuちゃんとホッペコちゃんが中心になって
たーーーっくさんの方に声をかけてくれました


場所は、表町のアンソレイユ
味も雰囲気も最高~♡
土曜の昼間でしたが
こんなにたくさんの方が
参加してくださいました♪


ISA2級インストラクターもそうでない方も(笑)
仲良しなのが岡山の良い所♪
幹事の見事な仕切りで
1料理ごとにテーブルを回らせてもらい
皆さんとおしゃべりをさせていただきました。


送別の品として
メッセージレイアウトと
高級パスケースを
いただいちゃいました~(;O;)
メッセージレイアウトは
なんと!!43人もの方が作ってくれて
アルバム3冊ーーーーー!!!
思いがけない方もたくさん!!
本当にうれしいーーーーーー(;O;)
岡山生活一番の宝物が出来ました☆


皆で眺めてすごいねーーー♡♡
素敵だねーーーー♡♡♡と盛り上がりました♪


帰宅後、ジャーナルを
何度も何度も読み返し
あー〇〇さんとこんな事したな~♪
ここで初めて会ったな~♪など
様々な思い出を振り返りました・・・(;O;)


最後の挨拶は
めーーーっちゃ考えて行ったのに
頭真っ白で上手く言えなかった~(汗)
なので、ざっくりと文面でもう一度!

結婚して20年
転勤族だったので親類も近くにおらず
手のかかる長男の子育てに
いっぱいいっぱいの日々でした。
徳島でスクラップブッキングと出会い
小さな幸せや子供の成長を楽しめる様になりました!
縁あって岡山で講師をすることになり
生徒さんが、私と同じ様に
スクラップブッキングの
魅力に取り憑かれていく(笑)
様子を見るのが私の喜びとなりました。
その結果、皆さんのお陰でISA
インストラクター賞全国1位までいただき
岡山での生活は私の人生の中で
一番輝かしい日々となりました☆
この思い出を胸に
東京での新生活を
がんばります!

岡山でスクラップブッキングを通して出会った
皆様、本当にありがとうございました!
なんだか、最後の挨拶みたく
なっちゃったけれど(笑)
送別会シリーズはまだまだ続きます♪





0 件のコメント: