2019年4月10日水曜日

相棒

大送別会から3日・・・
5ヶ月位前から予定していた
3人での小送別会(笑)
この二人とは10年以上の付き合いになりますが
打ち合わせ、ランチ、講習、ワークショップ、
イベント、等で散々会いましたが・・・
3人だけで純粋にクロパしたのは
初めて!?
前半はおだむぅ~さんのスタンプ講習
後半は、さおりさん提供のグッズで6インチ作品作り
今更ながらその楽しさに大盛り上がり(笑)
この時間がずっと続けば良いのに・・・
と言いつつも、3時からのお楽しみに
ウキウキと出かける私達
ホテルグランヴィアの
いちごフェアに行ってきました!
いちごスゥィーツ食べ放題♡
スゥィーツだけでなく
ピザ、カレー、パスタもあるので
甘い甘い甘い甘いしょっぱい
甘い甘い甘い甘いしょっぱい
の無限ループで食べっぱなし
喋りっぱなしの幸せなひとときでした♪

さおりさんとの出会いは2008年のCKU-J
なんとびっくり12年前のこの日辺りだったらしい!!!!
こわこわこわこわーーーー(笑)
私はまだ徳島在住で岡山転勤が決まっていたので
さおりさんを紹介してもらいました。
その後、ひよりさんが主催していた
「岡山クロパ」でさおりさんと再会し
アメリカから帰国したばかりのおだむぅ~さんと
出会ったのです♡

○態度は大きいけれど気が小さい
段取りと仕切りは得意な私

○芯が強く何が何でもやり遂げる
どんぶり勘定と告知が苦手なさおりさん

○皆の心のオアシス
場所と材料提供は任せて!のおだむぅ~さん

○穏やかでセンス抜群のひよりさん

この4人でさおりさんの
思いつきワークショップ
思いつきイベントに(笑)
人が来ない、人が来すぎ、安すぎ!
なんてワーワーキャーキャー言いながら
やっていたのがつい昨日の事のように
鮮明に思い出されます。

大人になってこんな楽しい事
楽しい友人と出会えるとは!?
友人というより、大袈裟だけど
相棒とか戦友とかに近い感じ
あのハチャメチャな日々(笑)があったから
今の私が居ます(*^^*)
スクラップブッキングだけじゃなく
プライベートでも割とさらけ出し(笑)
たくさん支えていただきました(;O;)
あーーーー、思い出があり過ぎる!!
この二人とは東京でも頻繁に会えそうなので♪
お互いいつまでも刺激を与えられる
関係でいられますように…☆





0 件のコメント: