2019年11月18日月曜日

御礼★狛江スクラップブッキングクラブ

☆クラス日程☆

11月5日 komae cafe講習募集中→
11月15日 狛江スクラップブッキングクラブ募集中→
11月26日 komae cafe講習募集中→
12月1日 出張講習
11月19日 友の会限定オンラインクラス
1月23日 狛江スクラップブッキングクラブ開催
2級認定講座随時募集中

レッスンキット販売中→
毎週月曜更新{ハンドメイドhappy{}

☆☆☆

先週の金曜日
第2回目の
「狛江スクラップブッキングクラブ」
を開催しました!
狛江とは名ばかりで
埼玉、神奈川、東京と・・・
皆さん遠くからご参加下さいました❤


お二人はお知り合いだった様子で
会話も自然に盛り上がります♪
今月の狙い通り(笑)
集合写真をお持ち下さった方もいて
かわいく飾れてうれしいー!
と言っていただけました❤
Yさんは、縦写真や、L判写真でアレンジして
とってもかわいく仕上げて下さいました!

講習後は皆さんをお誘いして
バックヤードカフェでランチ
ラテアートが有名なお店で
いつもはブレンド派の私ですが
こちらではカプチーノを頼んでしまいます。
やいのやいのおしゃべりを楽しんで
デブるーーー!と言いながら
皆でミニパフェ食べて
大満足の一日でした♪


交通費+講習費+ランチ…
皆さんにたくさんお金を使わせて
申し訳ない(汗)と思いつつ
その分「来て良かった」と思っていただける講習をしなければ
と肝に銘じた一日でもありました。

ご参加いただいた皆様
ありがとうございました!
今後の狛江スクラップブックングクラブの予定は
1月23日(木)10時~
3月6日(金)10時~
です。ご参加お待ちしております♪

0 件のコメント: