2019年11月18日月曜日

オススメ★Sizzix3-Dダイ

☆クラス日程☆

11月5日 komae cafe講習募集中→
11月15日 狛江スクラップブッキングクラブ募集中→
11月26日 komae cafe講習募集中→
12月1日 出張講習
11月19日 友の会限定オンラインクラス
1月23日 狛江スクラップブッキングクラブ開催
2級認定講座随時募集中

レッスンキット販売中→
毎週月曜更新{ハンドメイドhappy{}

☆☆☆

3-Dダイって何よ?
とお思いのあなた。

かなりの面倒くさがりの私…
正直、カットしたものを
更にエンボスホルダーに挟んで
クルクルなんて超面倒くさい!!
と思っていました。
それが
左に写っているものに
紙を挟んで
一度のクルクルで
カットとドライエンボス
(立体的になる)
一緒に出来ちゃうのが
3-Dダイですよ!!
小さい方(直径約4㎝)
だけ使いました。
ゴールドやシルバーの
フォイルペーパー
を使うと超クールな仕上がり。
ドライエンボスが綺麗に出ます!!


正直、カッコ良い系にしか使えない?と
思っていましたが
いやいや
意外とエレガント系にも
使えました~♪


バジルホワイトで抜いた後
エンボス部分を
ゴールドのいインクパッドで
薄く着色しました♪
より、立体感が出ました☆



12インチレイアウトだったので
大(直径約6.5㎝)
小(直径約4㎝)
両方使いました!
両親にプレゼントする用の
レイアウトなので
かなりプライベート写真ですが(笑)
ちょっと何か足りないなー
と思っていたところに
3-Dダイが大活躍したので
ブログアップしてみました♪

挟んでクルクルするので
カッティングパットが傷つかない!
これも地味に嬉しいポイントです❤

この他にも
たくさん種類があるので
チェックしてみて下さいね☆

0 件のコメント: