2019年11月29日金曜日

御礼★komae cafe講習


☆クラス日程☆

11月5日 komae cafe講習募集中→
11月15日 狛江スクラップブッキングクラブ募集中→
11月19日 友の会限定オンラインクラス
11月26日 komae cafe講習完売
12月1日 出張講習
12月4日(水) 東京スクラップブッキングパーティー参加
1月23日(木) 狛江スクラップブッキングクラブ開催
3月6日(金) 狛江スクラップブッキングクラブ開催
2級認定講座随時募集中

レッスンキット販売中→
毎週月曜更新{ハンドメイドhappy{}

☆☆☆

急に寒くなり、こたつや加湿器を出して
布団もあれやこれや追加して
おまけに雨漏りまでしちゃって(泣)
慌ただしいこの頃です。

火曜日は、komae cafe講習でした!


お1人、お子様の学級閉鎖(えーーー!!もう??)で
欠席となり、マンツーマンレッスンでした❤

ハロウィン風のレイアウト
とミニアルバムを作り
せっかく遠くからお越しいただいたので
レトロカメラカードも
作ってもらっちゃいました♪
他にもツールの使い方デモをしたり…
リアル講習はお得がいっぱいです(笑)

ペーパーがとーーーっても可愛かったお陰で
キットご購入の希望もいただき
完売となりました。
受講して下さった方
キット購入していただいた方
ありがとうございました!



来週は、いよいよ
皆様とお会い出来るのを楽しみにしています♪

0 件のコメント: