2020年1月21日火曜日

 御礼★定期オンラインクラス

☆クラス日程☆

12月1日 出張講習
12月4日(水) 東京スクラップブッキングパーティー出展
1月23日(木) 狛江スクラップブッキングクラブ開催
3月6日(金) 狛江スクラップブッキングクラブ開催
2級認定講座随時募集中

レッスンキット販売中→
毎週月曜更新{ハンドメイドhappy{}

☆☆☆

本日は、2か月に一度開催している
ISA2級受講生限定の
オンラインクラスでした!


日差しがあり過ぎて
色々うつりこんでいる画像で
申し訳ない・・・

福岡から1名の参加でした!

相変わらず、表、裏、で
2レイアウト作るので
大忙しですが
皆さん慣れたもの(^^♪
フラワーをたくさんカットアウトしなけらば
ならないのですが
それだけは宿題で・・・
ほぼ完成してくださいました(^^♪
ありがとうございました!

SNSで色々な様子はわかるものの
やっぱりリアルに声を聞いたり
表情を見ながらおしゃべり出来るのは
楽しいなー♪
早くも次回3月が楽しみ(笑)
また元気に会いましょう☆

そして、明後日23日
ご受講いただく皆さま
よろしくお願いしたします。
持ち物や詳細は
コチラをご覧ください→


0 件のコメント: