2020年1月7日火曜日

{ハンドメイドhappy}ブログ更新

☆クラス日程☆

12月1日 出張講習
12月4日(水) 東京スクラップブッキングパーティー出展
1月23日(木) 狛江スクラップブッキングクラブ開催
3月6日(金) 狛江スクラップブッキングクラブ開催
2級認定講座随時募集中

レッスンキット販売中→
毎週月曜更新{ハンドメイドhappy{}

☆☆☆

明けましておめでとうございます
昨年を漢字で表すと『動』の一年でした!
大好きな方々と離れてしまいましたが
多分98%位の方とSNSで繋がっているので
昔ほど寂しくありません(笑)←強がり

そして、東京に来て
思ったよりたくさんの
新しい出会いがありました❤
今年はまるごと全部を大切に
新しい事にチャレンジというよりは
地に足つけて
去年からスタートした
隔月の
狛江スクラップブッキングクラブ&オンライン講習
を中心じっくり取り組みたいと思っています

こんな私ですが
今年もどうぞよろしくお願いします☆

☆☆☆

さて、Sizzix セールスレップチームは
毎週月曜日に
専用ブログを更新しています。
今週はワタクシはっしーが担当でした!


丸フレームも抜けるサークルダイが
8個も入っています!



買ったら最初にすべき事はコレ↓
ダイに油性ペンで通し番号を書く!


そして、可能ならば一度まとめて抜いて
見本帳を作る事をおススメします!


ダイの番号と、円の中に書いてあるのは
内側の直径です


実はワタクシ、丸コレクターでして・・・・(笑)
持っている丸パンチの見本帳も
作っています(お目汚しですが)
中にパンチ本体の色とサイズを
書いています
これが、超便利で…
わざわざパンチを出さなくても
レイアウトを作りながら使いたい丸の大きさが
分かるのですよ・・・❤

簡単ですが
サークルダイで作るカードの作り方も
ブログに書いておりますので
のブログもご覧くださいね♪

0 件のコメント: