2020年1月24日金曜日

ゆうにゃん講習受講しました!

☆クラス日程☆

12月1日 出張講習
12月4日(水) 東京スクラップブッキングパーティー出展
1月23日(木) 狛江スクラップブッキングクラブ
2月 カフェ講習開催予定
3月6日(金) 狛江スクラップブッキングクラブ
3月10日(火) 定期オンラインクラス
3月31日(火) イベント出店予定
4月28~30日 ホビーショー
5月12日(火) 定期オンラインクラス
5月15日(金) 狛江スクラップブッキングクラブ
7月14日(火) 定期オンラインクラス
7月17日(金) 狛江スクラップブッキングクラブ
2級認定講座随時募集中

レッスンキット販売中→
毎週月曜更新{ハンドメイドhappy{}

☆☆☆

今頃!?のアップですが
去年、きよちゃんプレゼンツで
ゆうにゃんこと田中優子先生
講習を受講しました!


mintayのデザインチームメンバーでもある
ゆうにゃん♪
秋色ペーパーでしっかりとした
ミニアルバムを作りました!


ゆうにゅんとは、岡山在住時代に
何度も講習に来ていただき
たくさんの思い出があります♡
それをまとめよう!と
画像を探すのに時間がかかりました(笑)


大阪キルトでラブメモDTとして
参加した時の集合写真
な、な、懐かしいーーー!!


岡山に来ていただいた
第一回目の講習の集合写真
参加者もかなり懐かしい顔ぶれ(笑)


受講したギャラクシーキャンバス💛


集合写真




岡山でのスペシャル講習!
この前にもう1回来ていただいているのに
写真、見当たらず(汗)


私の中で間違いなく!!
一番たくさん受講している大先生です!!
私がスクラップブッキングを始めた10数年前から
トップクリエーターで
今も変わらず走り続ける
そのパワーとテクニックに
ただただリスペクト!!!

最近は講習後の飲み会はマストで(笑)
スクラップブッキングやめんなよーと
おやじ並みの絡み合いが定番に。
まだまだ走り続けるゆうにゃん先生を
見習って、亀足でも良いから
前へ進もうと元気をもらうのでした💛

まだまだゆうにゃんとの写真は
増えると思われる(^^♪
東京でおまちしてます。
プランナーきよちゃん
よろしくね☆

0 件のコメント: