2021年10月22日金曜日

【御礼&募集中】A4サイズアルバム作りサークル

  ☆クラス日程☆

10月12日(火)A4アルバム作りサークル募集中→
10月19日(火)12インチクロパ募集中→
10月27日(水)定期クラスin大倉山募集中→
11月9日(火)A4アルバム作りサークル
11月16日(火)オンライン定期クラス
【資格取得】2級認定講座随時募集中
レッスンキット販売中→

☆☆☆

先週、狛江駅前にある
Hair&Coffee AnaloGをお借りして
第4回目のA4アルバム作りサークルを
開催しました☆

動画での様子はコチラをご覧下さい→


珍しい事に、このサークルメンバーは
私も含め全員男子のお子さんを
お持ちのママさん(笑)
なので、なるべく男の子の写真にも
合いそうなペーパーを準備しています。


今月は、めちゃくちゃカッコ良いペーパーを投入したら
見事に選んで下さいました(^^♪
大胆な配色を生かした
ダイナミックな作品に
仕上がりましたよ☆


今月は、部長が写真を忘れるという
痛恨のミスで(笑)作品少な目…
回を増すごとに皆さん
ペースが上がっています!


店長さんを交えて
写真にまつわるエピソードや
男子あるある話で盛り上がります♬



ドリンクタイムには
メンチカツサンド(希望制)も登場☆


部長のchieちゃんから
ハロウィンの差し入れも💛
@chie77.13
@pyontaworks
@kyoko.7373
@yoko_ue24
@akamiho0405
@atsuko_hosaka_go5
ご参加いただきありがとうございました!

さて、次回は11月9日(火)です!
講習ではなく、自由に作っていただくスタイル
お好きなペーパーセット(500円)をご購入いただき
ダイカットやフラワー、ステッカー、端切れペーパーは
使い放題です!
サークルカッターやパンチ、アイレットも
自由に使っていただけます
行き詰まったらアドバイスも致しますよ~
詳細は以下の通りです

【日 時】11月9日(火)10時~12時半
【場 所】狛江市東和泉1-19-3
ハイム狛江102 
Hair&Coffee AnaloG
google map →
【参加費】キット代500円+ドリンク代
【持ち物】写真(出来るだけだくさん!)
はさみ、テープのリ、ボンド、
両面テープ、ペーパートリマーなど
※道具類初回はお貸しします

【予 約】LINE、Messenger、DM
又は、コチラのメールまで→

基本の道具


0 件のコメント: