2021年10月1日金曜日

第8回♪ Studio Polka Challenge

 ☆クラス日程☆

9月7日(火)A4アルバム作りサークル
9月14日(火)オンライン定期クラス
10月12日(火)A4アルバム作りサークル募集中→
10月19日(火)12インチクロパ
10月27日(水)定期クラスin狛江募集中→
11月16日(火)オンライン定期クラス
【資格取得】2級認定講座随時募集中
レッスンキット販売中→

☆☆☆  

私がDT(デザインチーム)のメンバーとして
活動させている
ネットショップstudio polkaでは
隔月でスケッチチャレンジを開催しています♪

スタジオポルカスケッチチャレンジ
略してポルチャレ(^^♪

今月は、我らが店長michiさんの
レイアウトからのスケッチです!

michiさんと言えば
空間を生かした
ふんわりレイアウトが魅力💛
それをブチ壊す(笑)
私のガチャガチャレイアウトがこちら

はやり、年に1回は
ハロウィンレイアウトが作りたくなるんです!!
去年も同じペーパーで
ポルチャレでハロウィンレイアウト
作っていました(笑)→


2年前某所(笑)でのハロウィンイベント
リーダーが写っていないのが
残念だけど(泣)最高のチームワークで
楽しくお仕事で来た思い出のイベント💛
楽しかったなーという思いだけで
サクサク作れました(^^♪


ラメラメ派手派手で
使いにくかったアルファベットステッカーも
ハロウィンならOK!



海外メーカーならではの
怪しい人たちがモリモリ



コウモリのダイカットは
年に1回しか登場しないけど
買って良かったシリーズ
ゴールドのアイレットやフレーム
ボトルキャップを散らして完成!
スケッチがあると
作りやすいですねー♬

来年こそは、魔女のアトリエ辺りで
ハロウィンパーティー
やりたいなーーーーー💛

前回のスケッチウィナーの
@SB Wednesdayさん
がゲストデザイナーとして
そして、DTメンバーの


もスケッチを使ったレイアウトを
アップしてくれています!
ぜひ、ご覧くださいね!
そして、ぜひ、皆さんも投稿してみてくださいね☆

プレゼントが当たる!!
投稿方法は、ショップブログを
ご覧下さい→

0 件のコメント: