2021年10月3日日曜日

押競満寿レイアウト

 ☆クラス日程☆

9月7日(火)A4アルバム作りサークル
9月14日(火)オンライン定期クラス
10月12日(火)A4アルバム作りサークル募集中→
10月19日(火)12インチクロパ募集中→
10月27日(水)定期クラスin狛江募集中→
11月16日(火)オンライン定期クラス
【資格取得】2級認定講座随時募集中
レッスンキット販売中→

☆☆☆

涼しくなったと思ったら
また暑くなり…
寒暖の差になかなか体が追いつきいません
ただ、朝晩は涼しいので
創作意欲は増した様です(^^♪


以前、代々木上原で行った
台湾料理屋さんが美味しかったので
レイアウトにしました(^^♪
超好きなBGのペーパーが
台湾っぽく見えてきたので採用!


「押競満寿」と書いて「おしくらまんじゅう」
という店名が可愛い…💛
朝からオープンしているのも魅力的


看板のお相撲さんも可愛い💛
タイトルのチップボードもBG
Eを2つも使う大盤振る舞い(笑)



パターンペーパーに使われていた
「ひし形」をモチーフにして
レイアウトを構成しました!


代々木上原へは自転車で行けませんが(笑)
こんなお店が近所にあったらなーの気持ちで
かわいい自転車のステッカーを使ってみました☆

最近は小さめ写真が好きなようで
プリントはL版の2分割で
注文する事が多いです。
単純に印刷する枚数も
半分になるから節約になるかも!?(笑)

さ、そろそろ定期クラスの
準備にかかるかなー♬

0 件のコメント: