2023年4月4日火曜日

狛江クロパスケッチスタート!

3月7日(火)A4アルバム作りサークル
3月15日(水)定期オンラインクラス
4月18日(火)A4アルバム作りサークル
4月19日(水)定期大倉山クラス
4月25日(火)狛江クロパ

【資格取得】2級認定講座随時募集中

レッスンキット販売中→

☆☆☆  

☆狛江クロパスケッチスタート☆
4月に入り、新しい事を始めたくなる季節になりました

2月に
#ポルチャレ が終わったのを寂しく思い
2か月に一度開催している#狛江クロパ でも
スケッチを頼りにプライベートレイアウトを作る
メンバーが多かったので……

ならば狛江クロパ発信でやれば良いじゃん!
と重〜い腰を上げました


スケッチ制作は、この方にお願いするしか無い‼️

半ば強制的に
@mk11_11s さんを巻き込み
早速スタート➡️➡️➡️


1回目は、スケッチ制作者でもある
@mk11_11s さんの作品を使って✂️

白ベースのスタイリッシュな作品を作らせたらピカイチ☆
シンプルに見えて、細かなレイヤーや小技が盛りだくさん❤️

性格は男前ですが(笑)繊細な作品を作られる
カットファイル作家としても有名ですね〜☆

参加方法といっても、
今のところはプレゼントなど考えていないので
(気まぐれで何かするかも……❤️)

コメントやシェアしに行けるかな?という程度です

スケッチ通り忠実に作らなくてもOK
チラッと見て、どこか1つをヒントに
スクラップブッキング作品を作っていただけたら……

「ま、作ってみるかー」と背中を押す
(と言うより、お尻を叩く(笑))
きっかけになったら嬉しいです♪

0 件のコメント: