2023年4月28日金曜日

狛江クロパスケッチ4月

4月18日(火)A4アルバム作りサークル
4月19日(水)定期大倉山クラス
4月25日(火)狛江クロパ

5月9日(火)A4アルバム作りサークル
5月23日(火)定期オンラインクラス
6月6日(火)A4アルバム作りサークル
6月14日(水)大倉山定期クラス
6月20日(火)狛江クロパ

【資格取得】2級認定講座随時募集中

レッスンキット販売中→

☆☆☆

今月からスタートした
狛江クロパスケッチ

早速作って下さった方が
たくさんいて嬉しい~!!
思った以上にスケッチ好きがいて
びっくり♬

そんな中、主催の私が
こんなに遅くて良いのか(汗)
先日の狛江クロパで
完成させました~!


珍しくスケッチに忠実!
ものすごく久しぶりに作ったのと
元レイアウトが可愛すぎて💛
ミキさん、本当にありがとう!!


写真は、クロパメンバーでもある
ちあきちゃん、ちこっとさん、のりこさん
吉祥寺のお店に遊びに行った時のもの



ちあきちゃんが撮ってくれた
スイーツ写真が良い感じ







ペーパーやダイカット
アルファベットはpinkfresh
何度使っても好きなシリーズ

自分ではなかなか思いつかない構図で
作れるのがスケッチの魅力
次回は6月に発表します☆

月内にアップして下さった作品は
Instagramのストーリーズにシェア後
しばらくハイライトに残す予定なので
よろしければ
まとめてご覧下さいね♬









0 件のコメント: