2023年4月28日金曜日

【御礼】狛江クロパ

4月18日(火)A4アルバム作りサークル
4月19日(水)定期大倉山クラス
4月25日(火)狛江クロパ

5月9日(火)A4アルバム作りサークル
5月23日(火)定期オンラインクラス
6月6日(火)A4アルバム作りサークル
6月14日(水)大倉山定期クラス
6月20日(火)狛江クロパ

【資格取得】2級認定講座随時募集中

レッスンキット販売中→

☆☆☆ 

 火曜日は、2か月に一度開催している
狛江クロパでした!
今回もおしゃれで
広々空間の狛江ヒュッゲさんを
お借りしました~(^^♪

今月は、初参加お2人を含め
11名のご参加でした!
久し振りにお会いする方も多く
お喋りが止まらない!笑


手も口も脳をフル回転の皆さん!


そんな中、手を止めて食いついてしまったのが…


マッキーさん、持ってくれてありがとう(笑)


影の宣伝部長(七井さん)のお陰で
サブリナさんがご参加と聞き
こんな機会はめったに無い!と
作品をご持参いただいたのです💛


Instagramで作品を拝見していましたが
やはり生は違う!!!!
パーツの一つ一つの
尋常ではないこだわりと精密さ
何度見て触ってしまいました~☆



完成させた人もそうでない人も(笑)
顔出す人も出さない人も
自由に集合写真~♬

しばらくSBから離れていた
推し活のプロ(笑)
K.Kさんも初参加でした!
「前から来てみたかったの」と
おっしゃっていただき
又、ちゃーんと作品も完成させてくれて
本当に嬉しかったです☆


そして、今月も
Norikoさんが
参加してくれたので
午後からはPalms Park Coffee
のジョニーに変身!


ジンジャーオレ大人気でしたよ~☆
美味しいコーヒーと
楽しいおしゃべりで
あっという間に2時半!

ご参加いただいた
七井さん
マッキーさん
ちあきちゃん
ひとみちゃん
久美ちゃん
サブリナさん
K.Kさん

ありがとうございました!
皆さまの素敵な作品を
ぜひご覧下さい☆

次回は、6月20日(火)です☆
詳細は6月上旬にアップしますが
随時ご予約受付中です!

0 件のコメント: